2ntブログ
ゲイ ニューハーフのことがなんとなく気になりませんか?

ニューハーフ露出温泉 #08 君野ここ
君野ここ
笑顔の素敵な元保育士のニューハーフ湖子と一泊二日の温泉ハメ旅行。ニューハーフになりたての湖子は初めて男性と旅館に泊まることになり少し緊張している様子。彼女の洋服を脱がせ温泉で仲良くカラダを温めてから丹念に水滴を舐め上げ勃起した肉棒を極上アナルに挿入。ド変態シーメールは何度も快楽の絶頂に達する。


小便飯を喰う少年 クライマックス

小便飯を人気シリーズが約一年ぶりに帰ってきた!!仮想通貨に手を出してしまいまたもやゲイビデオに舞い戻ってきた若パパ幸人くん!!息子にはミルクを薄めて飲ませているのだという...事の発端は仮想通過N◯Mに手を出してしまい生活費を残すほとんどの財産を失う羽目になってしまった!!こうして彼はまた戻ってきてしまった...しかし今回彼は前回よりももっと恐ろしい結末が待ち受けるとは知らず...若パパの幸人くん20才息子には一生言えない仕事ど変態パパ!!犬のように餌皿に盛られたご飯の上になみなみと小便がそそがれ即席小便ねこまんまの完成や!!しかしまだまだなみなみとざーざー注がれる小便オラもう一文なしだっぺ!!んじゃもっと小便飯くわねえと稼げねえよな!??もっと食えよ喰え喰え早く!!容赦無く小便飯が襲いかかるうわっくっせえんだよ触ってくんなよ!!もう勘弁してください!!進みが遅いと強制的にスタッフが手で口に入れ込む始末!!これぞ少年奴隷!!ど変態な姿でお金を稼ぐ究極の変態アルバイト!!顔や頭にも残飯を塗りたくられてしまう...そしてぐちゃぐちゃにされた小便飯おかゆの完成!!そして最後は餌皿丸ごと頭からぶっかぶってごちそうさまやんけ?!!スタジオが異臭でとんでも無いことに...!!その後もしっかりと性処理道具として利用されねっぷりと小便ちんぽをしゃぶらされ小便の一滴まで飲まされイマラチオされるくっさ


ポコ×勃て対決!絶対に射精させる4人の美人ニューハーフ対ノンケの男たち


40728_この男の娘、美しいwww可愛すぎるニューハーフが騎乗位ファックでおチンポプラプラ揺らしまくり!容赦なくガン突きされて悶えまくりです!美しすぎるS級ニューハーフに大興奮!チンポをハメられ自分のチンポはプラプラ揺らして淫らに喘ぐ!

ニューハーフ・パラダイス PART2
人物不明

ニュ・・ニューハーフ・・・。かなりアブノーマルな作品です。見た目はどう見ても女の子。しかし!!!アソコにはしっかりアレがついてます♪これはありなんでしょうか!?興味のあるかたは一度みてみてもいいかも知れません。複数の男との絡みがありますが、お互い肉棒を咥えてアナルに挿入!!なんか不思議な気持ちになります。ニューハーフ同士のレズプレイ・・いや、ゲイプレイ!!不思議なもの怖いもの見たさの方は、どうぞ、ご覧ください!!

イケメン・ノンケ同士の欲情セクロス
ノンケ同士が欲情し、互いの性欲をぶつけ合う。理性を無くし、快楽のみを求め、落ちてゆく…。ニューハーフと経験アリのスジ筋タチがチンポやアナルを責めまくり、鳴きまくるウケをさすが慣れた感じで容赦なく責め立て濃い精子を出し尽くす!

作品情報

タイトルイケメン・ノンケ同士の欲情セクロス
出演者
作品番号inside-0062
メーカーInside
レーベルInside
配信開始日2016年06月08日
カテゴリゲイ


男前マッチョを飼育調教するのが夢だった!






コメント
コメントの投稿
検索フォーム
フリーエリア

Neo&Taka 愛の証

男道ミサイルゲイボーイ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム