2ntブログ
Archive
ゲイ 海外のことがなんとなく気になりませんか?







日本人がハメる!東欧の妖精アビゲイルジョンソンBEST



アジアン・ゲイ・ボーイズ vol.5
素人多数

海外のゲイ事情!一人が作業着で壁塗りしている最中に、いきなり我慢できなくなったのかプレイ開始です。塗りかけの壁に、床には新聞紙を敷いただけの状態という環境。作業の手を止めて服を脱がせ合い、二人の男らしい上半身が露わになると丹念にお互い乳首を舐めあって、興奮が高まってきたところでフェラチオに移行。互いの欲を味わいあうかのような濃厚フェラで片方が思わず口内発射!それを絞りとるように舐めとると、いよいよアナルに興奮で猛りきった男根が差しこまれる…!二人の気持ちよさそうな表情にもそそられます。是非ダウンロードを!

BADIOUT 4月号
BADIOUT/デジタルバディ、BADI本誌のこぼれネタ、裏ネタはちろん、BADIOUT限定の特集やコラム、過去のバディで人気だったグラビアや特集の再録もあります!<COVERGUYS RECONSTRUCTION>◎グラビアや特集を新たに再構築『OCCASIONAL DREAM』(2008年06月号)MODEL/TEITO、PHOTO/SHINICHIRO<TIME GRAVURE>◎バディ前期の名作グラビアをお届け!MONTHY THEME『Looking for the legend boy』<グラビアEX>◎グラビア撮影の裏側をご紹介!GRAVURE01/NBGP 9TH BOY SPECIAL GRAVURE『POPCORN PARTY!』(2012年04月号)GRAVURE02/『Around the Clock』(2012年04月号)<特集のつぶやき>◎特集担当による裏話や未掲載写真をご紹介!乱発射精みるく男子シリーズ『白昼堂々街中ビンビン散策・お出かけ発情プチ露出男子』(2012年04月号)<SUPER BO>◎本誌と連動した過去ページをご紹介!海外有名アーティストとコラボ企画『THE DREAM ARTS』『Pierre et Gilles/夢の人生』(1997年01月号)『We Love Pierre et Gilles』(1999年09月号)『ヘルレイザー/リック・カストロ』(1997年08月号)<BADI OUT限定コラム>◎新作コラムとリバイバルコラム『BADI雑学堂』Badi COUNT DOWN PARTY 2000『薔薇的!ビフォーバディ!!』相性イマイチ!?『薔薇族』読者とコミック増刊号『NEW CINEMA PAPARAZZO』『少年と自転車』『世界のおかずVER.3』VOL.44 SEX合宿でリアルを感じてください!『野ばら型録(カタログ)~スロウ・ゲイライフ入門~』いつかは仲間で参加したい~地域イベントのススメ~『三代目葵マリーのポルノ★スターを探せ!』宮島健太編『気分はバイアス』げに女というものは…『万考珍考』今月のお題「ダメなせがれに『チン気功』」『マニア道』悠久のニオイ師『私の版画』秋田県/匿名希望『おねこkiss06』

作品情報

タイトルBADIOUT 4月号
出演者
作品番号badi-0136
メーカーBadi
レーベルバディ
配信開始日2012年10月08日
カテゴリ写真集


19歳のイケメン乳首を吸われてトロマン開放!!19歳の少しきつめのアナルに挿入!!






こんにちは、今日はホモ アナルについてです。







シロウト女装子



アジアン・ゲイ・ボーイズ vol.1
素人多数

スレンダーなのに引き締まった筋肉。細マッチョなタイ人男性が山盛りの動画がやってきました!デリバリーにやってきた普通の青年も、キスされチンポをしゃぶられるうちに、あれよあれよと変態の世界へ…!様々な体位でアナルを犯され、そのまま射精!最後は顔射の洗礼が!ホモセックスはさらにエスカレート!複数の男達が互いのチンポを求めて蠢き合う!肉欲の宴はまだまだ終わらない!?禁断の道へ踏み出したい貴方は、ぜひダウンロードを!

女王様と三人の女装子3
B130cm・Oカップ爆乳腋毛女王様が倒錯世界へ導いてくれます。初めてのブラジャー、少女が大人へ、変態が乙女へ…女の心になってゆく、ホモじゃないのにチンポを舐めてしまう。【忠実な女装犬】【M女装子に痴女レズる】【スク水女装子の貞操を奪う】【女装乱交】芳しい腋毛に酔い痴れ、優しくアナルを弄られ、コレでもかと力強く犯して下さる…男フェラも充実!

作品情報

タイトル女王様と三人の女装子3
出演者伊織
作品番号poolclub-0438
メーカープールクラブ・エンタテインメント
レーベルPOOLCLUB ENTERTAINMENT
配信開始日2012年03月05日
カテゴリ女王様


女装M 第二章 ホモじゃないのにチ○ポを欲しがる僕…






こんにちは、今日はゲイ 射精についてです。







オトコノコのオナニー サジくん33歳



Gay Mania Part5
素人多数

引き締まった筋肉。細マッチョな東南アジア系の男性が3pゲイプレイを魅せてくれる動画がやってきました!最初は水をかけ合って遊んでいたのですが、次第に裸になるフェラチオに発展!!キスされチンポをしゃぶられるうちに、あれよあれよと3人ともその気に…!様々な体位でアナルを犯され、そのまま射精!最後は顔射の洗礼が!禁断の道へ踏み出したい貴方は、ぜひダウンロードを!

ゲンのアナル調教
ヤンチャ系ノンケ「ゲン」のアナルを責めまくる!痛がるゲンのケツ穴を容赦なくほぐしガン堀り!体位も変えながらファック!!気持ちよすぎてケツの中でゴム内射精!中出しされるゲン最高!!じっくりご堪能あれ。

作品情報

タイトルゲンのアナル調教
出演者ゲン,ナカ
作品番号greenbell-0102
メーカーGreen Bell
レーベルグリーンベル
配信開始日2015年12月29日
カテゴリゲイ


少年の様な童顔ノンケイケメンがお尻の穴セックス






ゲイ 童貞について調べてみました。







デビュー1周年! シリーズてんこ盛りアリス祭り 小島みなみ



Gay party
素人多数

外で色黒の男2人組が濃厚なキスをしているところを羨ましそうに眺めるもう1人の男。それに気付いた2人組はもう2人の男を加え3人でプレイを始めます♪フェラチオで1人の男が発射すると、それに群がり舐め回す2人の男。3人が互いにアナルに挿入し腰を振りだし、アクロバティックな体勢をたくさん見せてくれます!迫力のゲイ3p作品をご覧ください^^

禁断の学園性活 -ジャニ系生徒2人とイケメン先生との3P-
放課後の教室。気になる女の子の話をする健誠と修斗。健誠は修斗にHをしたことがあるか問いかける。他の男子のチンコがどうなっているか興味が湧く健誠。そしてお互いにチンコの見せ合いっこをすることに。「せーの!」でズボンを下ろす2人。お互いにチンコをシコシコ。そして若い2人はすぐに勃起。童貞の2人はHの練習なのか思わずキスをしてしまう。そして健誠は修斗のチンコをフェラする。修斗は「すげー気持ちー」と初フェラに感動。そこへ先生が突然入ってくる。慌ててズボンを履く2人だが、事を察した先生は2人の股間を確認。なぜか先生は保健体育の補習と言いフェラの続きを2人に強要する。一緒になって健誠を愛撫し始める先生。先生の策略にはまっていく健誠と修斗。男子2人に教師1人、放課後の教室内での3Pが始まるのであった。

作品情報

タイトル禁断の学園性活 -ジャニ系生徒2人とイケメン先生との3P-
出演者けんせい,しゅうと
作品番号acceed-0228
メーカーAcceed
レーベルAcceed
配信開始日2014年05月28日
カテゴリゲイ


少年の様な童顔ノンケイケメンがお尻の穴セックス






ホモ 同性愛がちょっと気になっています。







少年調教おちんぽ凌●同性愛



アジアン・ゲイ・ボーイズ vol.1
素人多数

スレンダーなのに引き締まった筋肉。細マッチョなタイ人男性が山盛りの動画がやってきました!デリバリーにやってきた普通の青年も、キスされチンポをしゃぶられるうちに、あれよあれよと変態の世界へ…!様々な体位でアナルを犯され、そのまま射精!最後は顔射の洗礼が!ホモセックスはさらにエスカレート!複数の男達が互いのチンポを求めて蠢き合う!肉欲の宴はまだまだ終わらない!?禁断の道へ踏み出したい貴方は、ぜひダウンロードを!

童貞が究極の選択SEX
童貞5人が川上ゆう、根元純、美人ニューハーフ、お婆さん、ホモ中年…の中から初体験のお相手を1人だけ選べる!童貞たちは目隠しした状態でエロテクニックを受けながら、喪失のお相手1人を選択。自分の気持ち良さだけが頼り!また、相手のオッパイを触りながら、その感触を確かめたり、初めてのマンコを自分の舌で味見?興奮の末、「この人でお願いします!」と挙手!目隠ししたまま初挿入!相手は誰?見事、喪失なるか?

作品情報

タイトル童貞が究極の選択SEX
出演者川上ゆう,根元純
作品番号paradisetv-0438
メーカーパラダイステレビ
レーベルパラダイステレビ
配信開始日2011年01月28日
カテゴリ企画


田中瞳 Pカップの爆乳娘






ホモ 手コキをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。







ホモさえ射精させる痴女。 月野りさ



Boys Sex Part1
素人多数

細マッチョな外人2人が禁断の愛を納めた作品を配信。最初からイチャイチャ愛撫で始まり2人ともデカチンポを勃起させフェラ開始!!お口に発射し、それを美味しそうにペロペロ舐める姿がなんとも表現しがたい感情になります!そして、側位でアナルに挿入し、バック、背面座位など様々な体位でズッコンバッコンやってお尻にザーメンをぶちまけます!ゲイ・ホモ作品が好きな方は絶対気に入る作品ですよ♪

シゴいてあげない ~ビキニブリーフ焦らし
とっても肌触りのいい伸びる素材のビキニブリーフ、光沢の有る素敵なビキニ。そのビキニブリーフに辛うじて収まっている勃起したちんぽ。ホモではないけど、そんなもっこりビキニパンツが大好き。手コキというとシコシコ上下に擦るだけ、という単調な動きは一切排除して、ビキニの上からクッキリちんぽを焦らすように女性の細指でつまむ、爪で金玉をカリカリする、ピンと張った裏筋をクリクリ回す、Tフロントに引っ張り上げて先っぽ責め…等焦らしに焦らしまくります。

作品情報

タイトルシゴいてあげない ~ビキニブリーフ焦らし
出演者三上翔子,あらきれいこ,一条京香
作品番号aroma-0109
メーカーアロマ企画
レーベルアロマ企画
配信開始日2011年12月27日
カテゴリ痴女


全国女子大生図鑑☆新潟 みほちゃん(2)






ホモ アナルは結構面白いですね。







美麗少年淫行アヌス 東野愛鈴



アジアン・ゲイ・ボーイズ vol.9
素人多数

アジアン・ゲイ・ボーイズ第二弾登場!引き締まった筋肉。細マッチョなタイ人男性が山盛りの動画がやってきました!デリバリーにやってきた普通の青年も、キスされチンポをしゃぶられるうちに、あれよあれよと変態の世界へ…!様々な体位でアナルを犯され、そのまま射精!最後は顔射の洗礼が!ホモセックスはさらにエスカレート!複数の男達が互いのチンポを求めて蠢き合う!禁断の道へ踏み出したい貴方は、ぜひダウンロードを!4pアナルファックは必見です!

ホモっ子倶楽部4 忍&誠司
忍と誠司が互いに欲望を解き放つ!濃厚にキスし合い舌を絡ませ合う!交互に乳首を愛撫しながら、股間を弄り、チンポをお口に含みます。淫猥な音を響かせねっとりとシャブリ合う忍と誠司。最後に見せるアナルファックも濃厚です。

作品情報

タイトルホモっ子倶楽部4 忍&誠司
出演者,誠司
作品番号outside-0092
メーカーOUTSIDE
レーベルアウトサイド
配信開始日2008年02月23日
カテゴリゲイ


ニューハーフとSEX






ゲイ 外人がちょっと気になっています。







日本人がハメる!国際結婚した友達の家に遊びに行ったらロシア美人若妻を夜●いしちゃった。 新世代デジタルモザイク



Gay Video
素人多数

アジアン風とアメリカン風の白人男性による激しい絡み合い。若いイケメンゲイ外人の慰め合いをお楽しみください♪ゲイの方達は見た感じで、同類だと解るらしいのですが、本当なんですかね?ゲイの世界も全国共通なのでしょうか?!私には解らない世界ですw解る方にはきっとイイ作品だと思いますよ。

愛は感じたか…その1
外人並の大巨根をアピールし面接官を釘付け!今回男体験初が意外にも激しくカラミ合う!!「痛~い」と哭きながらもケツマンはしっかり喰いついている。超リアルな2人!!

作品情報

タイトル愛は感じたか…その1
出演者
作品番号genma-0019
メーカーGENMA
レーベルゲンマ
配信開始日2012年01月30日
カテゴリゲイ


19歳のイケメン乳首を吸われてトロマン開放!!19歳の少しきつめのアナルに挿入!!






ホモ 外人をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。







SOD女子社員 スペルマ渋滞!?真正中出し21発! 【絶頂マ○コ】の締め付けをリアル再現するオナホール開発プロジェクトで、モデル選抜の生ハメ大乱交!



Boys Sex Part1
素人多数

細マッチョな外人2人が禁断の愛を納めた作品を配信。最初からイチャイチャ愛撫で始まり2人ともデカチンポを勃起させフェラ開始!!お口に発射し、それを美味しそうにペロペロ舐める姿がなんとも表現しがたい感情になります!そして、側位でアナルに挿入し、バック、背面座位など様々な体位でズッコンバッコンやってお尻にザーメンをぶちまけます!ゲイ・ホモ作品が好きな方は絶対気に入る作品ですよ♪

昼下がりのチンポ遊び 太陽 vol.1
大人気モデル・太陽クンにチンポ遊び淫乱オナニーをしてもらいました!!乳首を弄りながら腰に巻いたバスタオルを取ると、屹立したでかいチンポが!!ゆっくりと楽しむようにローションをたらしてチンポ遊びに耽る太陽クンがいやらしい!!青年のオナニーは淫乱です!!オナホも楽しんで、その後は派手に精液を発射!バルクアップした雄のチンポ遊びをお楽しみください!!

作品情報

タイトル昼下がりのチンポ遊び 太陽 vol.1
出演者太陽
作品番号likeboys-0267
メーカーlikeboys
レーベルライクボーイズ
配信開始日2012年10月06日
カテゴリゲイ


田中瞳 Pカップの爆乳娘






こんにちは、今日はホモ オナニーについてです。







遠藤サキ



BoysBee PART2
素人多数

スレンダーなのに引き締まった筋肉。細マッチョな外人男性の魅力が満載な動画がやってきました!大人数の男のキスやチンポをしゃぶられるうちに、あれよあれよと変態の世界へ…!様々な体位でアナルを犯され、そのまま射精!最後は1人を集中的に顔射の嵐が!ホモセックス宴は興奮必至!禁断の道へ踏み出したい貴方は、ぜひダウンロードを!

ホモっ子倶楽部2 ひとし&よねくら&はらだ
「恥ずかしいのを通り越すと快楽に変わっていくんだよ」と監督に言われるがままに従うひとし。アナルを全開にしバイブで弄られ勃起したチンポを自らオナニーで昇天!続いて、よねくら&はらだのアナルお遊び。ねっとりフェラや濃厚シックスナインに男の愛の世界を感じます。

作品情報

タイトルホモっ子倶楽部2 ひとし&よねくら&はらだ
出演者ひとし,よねくら,はらだ
作品番号outside-0023
メーカーOUTSIDE
レーベルアウトサイド
配信開始日2007年10月05日
カテゴリゲイ


ニューハーフとSEX






検索フォーム
フリーエリア

Neo&Taka 愛の証

男道ミサイルゲイボーイ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム