2ntブログ
Archive
ゲイ ノンケについて調べてみました。







女装美少年 56 凪



BoysBee PART3
素人多数

さわやか系のイケメン達による、集団で行う熱いゲイ作品をご紹介したします。最初からみんなでお互いの身体を弄り合い、チンポを激しく舐め合う様に!!そして、発射したザーメンを塗りたくり舐め取り、そのまま濃厚なキス。アナルにチンポを挿入し、プレイはさらに激しさを加速させます!!大人数の男達のプレイに興奮必至!禁断の良作を、是非ダウンロード!

整ったカッコいい顔立ちの細マッチョにイタズラ三昧
締まったウエストにクッキリ腹筋、程よく盛り上がった胸筋のカッコいいノンケにイタズラして射精させます!!乳首や竿、アナルまでもを舐めてシゴいて、もてあそび感じまくるモデルの様子をとくとご覧下さい!!

作品情報

タイトル整ったカッコいい顔立ちの細マッチョにイタズラ三昧
出演者
作品番号inside-0075
メーカーInside
レーベルInside
配信開始日2016年09月29日
カテゴリゲイ


2人のニューハーフと露天で乱交






こんにちは、今日はゲイ 外人についてです。







DEBUT DARCIA19



Boys Sex Part1
素人多数

細マッチョな外人2人が禁断の愛を納めた作品を配信。最初からイチャイチャ愛撫で始まり2人ともデカチンポを勃起させフェラ開始!!お口に発射し、それを美味しそうにペロペロ舐める姿がなんとも表現しがたい感情になります!そして、側位でアナルに挿入し、バック、背面座位など様々な体位でズッコンバッコンやってお尻にザーメンをぶちまけます!ゲイ・ホモ作品が好きな方は絶対気に入る作品ですよ♪

愛は感じたか…その1
外人並の大巨根をアピールし面接官を釘付け!今回男体験初が意外にも激しくカラミ合う!!「痛~い」と哭きながらもケツマンはしっかり喰いついている。超リアルな2人!!

作品情報

タイトル愛は感じたか…その1
出演者
作品番号genma-0019
メーカーGENMA
レーベルゲンマ
配信開始日2012年01月30日
カテゴリゲイ


19歳のイケメン乳首を吸われてトロマン開放!!19歳の少しきつめのアナルに挿入!!






こんにちは、今日はゲイ タチについてです。







ゲイでリバな僕は楽しいSEXがしたいのでAVデビューしました!! 南沢ゆうき



アジアン・ゲイ・ボーイズ vol.11
素人多数

欧米白人イケメン男性のホモの世界へようこそ^^今回はヤングでそしてイケメンのla馬2頭によるカラミであります。男性同士なので男の感じるツボは重々承知の上のプレーかと思われます^^猫とタチが逆のような気がしますがwどうなんでしょうか。お客様の判断にお任せします。

合宿中の大学生VS王様ゲーム「突然こんにちは♪」
AV女優と会えることをエサに撮影の了承を得て、田舎旅館で合宿中のフットサルサークル部5人のもとに押しかけてみました!露天風呂に入る大学生たちに、突然こんにちは♪ ※本編顔出し

作品情報

タイトル合宿中の大学生VS王様ゲーム「突然こんにちは♪」
出演者
作品番号newsexual-0100
メーカーニューセクシャル
レーベルニューセクシャル
配信開始日2012年02月09日
カテゴリゲイ


コスプレ男がチンポ同士擦り合う






ゲイ ニューハーフをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。







夢想女装子~アナル性愛3 るい



美形シーメールの穴掘り
素人

見た目は女、心も女、でも身体には大きななチン棒が…。ニューハーフの都、タイよりシーメール作品をお届け♪褐色のスレンダーボディーにそぐわない巨大なぺ二クリ(ペニスクリトリス)がなんともアンバランス。見た目が女性なので尻の穴に入れられたいのかと思いきやこの作品のシーメールは男優の尻にずっぽりぺ二クリ(ペニスクリトリス)を挿入。いかついスキンヘッドの男優はネコ(ゲイ用語)になって攻めたてまくり!それにしても見た目はほんと普通のオネエちゃんなのにぺ二クリ(ペニスクリトリス)がとにかくでかい!~~女にしとくのはもったいないくらいっす!シーメール好きな方オススメ。

女装美少年3
貴方は女装したいと思った事がありますか?この作品は女装願望を持つ素直で健康的な美少年を徹底的に変態世界へ導きます。冗談程度に女装をした事はあるが、本格的には初めてだと照れる美少年も、美麗なメイクと股間のイチモツがはみ出してしまいそうな女性もの下着をまとえば、心はだんだんと女性へと変化していきます。そしてプレイが進むたびに、心まで女性に変身していくような感覚があるのでしょうか、その顔つきから仕草、声までも女性そのものに思えるほど、可愛く、いとおしくなってゆきます。普通の女性よりも数段可愛い顔に、股間にそそり立つイチモツのアンバランス感覚は、麻薬的ともいえる刺激的な世界を構築していきます。オナニーやローターやアナルバイブで羞恥的な快感を撮影された後、手練のイケメンゲイに責められシャブりあって未知の快感に溺れる女装美少年。肛門性交で女性のような喘ぎ声を聞かせるその姿は男か女か?羞恥にまみれて女装姿を晒して悶えてる美少年に感情移入するも良し、女装美少年を言葉と体で責めてみた願望を持つ人は、男に感情移入するも良し。この映像を少しでも見たいと思ったら、迷わずご覧ください。そのとき、貴方の心は貴方の体を離れてこの不思議な快感の中に入ってゆくでしょう。そして、それは最高の満足をもたらすことでしょう!!

作品情報

タイトル女装美少年3
出演者
作品番号bishonen-0005
メーカー美少年出版社
レーベル美少年出版社
配信開始日2012年10月10日
カテゴリニューハーフ


コスプレ男がチンポ同士擦り合う






ゲイ ショタは結構面白いですね。







母乳‘癒し痴女’お姉さん 桐谷しほ



Gay rush
素人多数

色白の外人1人と色黒の外人2人によるハードなプレイをご堪能ください^^最初から最後まで激しさぶっ続けです♪ザーメンまみれで濃厚なキス、そしてアナルの奥までぶっ刺して腰を振り、お尻に発射。やはり男が3人も集まれば迫力が違います!イケメンゲイ3人の濃厚なプレイをご堪能ください^^

【5周年記念 感謝祭】触っていいよ!オナニーショー!!
日頃のご愛顧に感謝を込めてユーザー様参加のスペシャル企画を収録!今回はジャニカワ少年とヤンチャショタ少年がユーザー様の前でオナニーショー!!しかも、ユーザー様が参加出来ちゃう♪モデルの体を触ったり舐めたり出来ちゃう!ピンクローターや電マでおちんちんをいじったり、乳首を舐めたり、フェラチオしちゃったり♪お尻にピンクローター入れちゃったりも!兎にも角にも参加可能のエッチなオナニーショー!!気持ち良くなってジャニカワ少年は先に射精!先に射精したのでヤンチャショタ少年を攻めて2人ともユーザー様の前でフィニッシュ!!!

作品情報

タイトル【5周年記念 感謝祭】触っていいよ!オナニーショー!!
出演者
作品番号acceed-0346
メーカーAcceed
レーベルAcceed
配信開始日2016年07月06日
カテゴリゲイ


平成最後の超絶可愛い女装美少年ロ ィタ AV DEBUT 高濱ねる 18才






ゲイ アナルは結構面白いですね。







ゲイ専門出会い系アプリで出逢った18才家出女装美少年の初アナルをいただいちゃいました♪



three Gay
素人多数

アジアンイケメンゲイの若き肉棒が同時に3本も味わえるお得な映像はこちらですよ^^最初から燃え上がる3人!焼き鳥ファックから交互にアナルファック、入れられてる方もビンビンで今にもイキそうな勢いですよ。ゲイの3pファックをお楽しみください^^

投稿!自画撮りSEX ケイスケ vol.1(前編)
ケイスケ君の投稿SEX!彼氏か?ヤリ友か?ラブホで熱い抱擁からスタート!!オナニーもSEXも見せるのが大好きと言うケイスケクンがカメラがあるのも忘れてSEXしまくり!!たっぷりの前戯のあと、彼のチンポが突き刺さるのです!!アナルは後編へ!!

作品情報

タイトル投稿!自画撮りSEX ケイスケ vol.1(前編)
出演者ケイスケ
作品番号likeboys-0321
メーカーlikeboys
レーベルライクボーイズ
配信開始日2013年10月19日
カテゴリゲイ


ゲイ アナルSEX






こんにちは、今日はホモ ボーイズラブについてです。







全然モテない僕ですが、ホモと偽って憧れのあの娘と友達になって最終的にはセックスまでしちゃいました。



BoysBee PART2
素人多数

スレンダーなのに引き締まった筋肉。細マッチョな外人男性の魅力が満載な動画がやってきました!大人数の男のキスやチンポをしゃぶられるうちに、あれよあれよと変態の世界へ…!様々な体位でアナルを犯され、そのまま射精!最後は1人を集中的に顔射の嵐が!ホモセックス宴は興奮必至!禁断の道へ踏み出したい貴方は、ぜひダウンロードを!

腐女子痴女。 鷹宮りょう
ホンモノ痴女。人気女優『鷹宮りょう』はボーイズラブ大好き!頭の中はホモでいっぱい!!801(ヤオイ)脳の持ち主だった。“男同士のホモ行為を見ながら本気オナニー”“憧れのホモ動画”“男になって男とホモる”“チンポが生えたので女装子とレズる”圧倒的に変態な彼女の妄想が爆発する!男男女のトライアングル69は必見です!!!

作品情報

タイトル腐女子痴女。 鷹宮りょう
出演者鷹宮りょう
作品番号radix-0499
メーカーRADIX
レーベルレイディックス
配信開始日2012年08月07日
カテゴリ痴女


女装M 第二章 ホモじゃないのにチ○ポを欲しがる僕…






ホモ タチがちょっと気になっています。







美麗少年淫行アヌス 東野愛鈴



アジアン・ゲイ・ボーイズ vol.11
素人多数

欧米白人イケメン男性のホモの世界へようこそ^^今回はヤングでそしてイケメンのla馬2頭によるカラミであります。男性同士なので男の感じるツボは重々承知の上のプレーかと思われます^^猫とタチが逆のような気がしますがwどうなんでしょうか。お客様の判断にお任せします。

ラブホモーテル盗撮 あえぎ泣く全記録11
人気シリーズ掟破りの第11弾!ラブホテル、モーテルの盗撮映像が流出!スケベな素人女たちのプライベートSEXを激撮!とにかくとんでもないモノ撮れちゃってました。性欲丸出しカップルたちの(秘)映像をたっぷりご覧ください。 ※本編顔出し

作品情報

タイトルラブホモーテル盗撮 あえぎ泣く全記録11
出演者
作品番号carnival-0178
メーカーステージメディア
レーベルカーニバル
配信開始日2013年12月23日
カテゴリラブホテル


腐女子痴女。 真心実(1)






ゲイ ニューハーフがちょっと気になっています。







夢想女装子~アナル性愛3 るい



ニューハーフ・パラダイス PART2
人物不明

ニュ・・ニューハーフ・・・。かなりアブノーマルな作品です。見た目はどう見ても女の子。しかし!!!アソコにはしっかりアレがついてます♪これはありなんでしょうか!?興味のあるかたは一度みてみてもいいかも知れません。複数の男との絡みがありますが、お互い肉棒を咥えてアナルに挿入!!なんか不思議な気持ちになります。ニューハーフ同士のレズプレイ・・いや、ゲイプレイ!!不思議なもの怖いもの見たさの方は、どうぞ、ご覧ください!!

イケメン・ノンケ同士の欲情セクロス
ノンケ同士が欲情し、互いの性欲をぶつけ合う。理性を無くし、快楽のみを求め、落ちてゆく…。ニューハーフと経験アリのスジ筋タチがチンポやアナルを責めまくり、鳴きまくるウケをさすが慣れた感じで容赦なく責め立て濃い精子を出し尽くす!

作品情報

タイトルイケメン・ノンケ同士の欲情セクロス
出演者
作品番号inside-0062
メーカーInside
レーベルInside
配信開始日2016年06月08日
カテゴリゲイ


少年の様な童顔ノンケイケメンがお尻の穴セックス






ゲイ 同性愛のことがなんとなく気になりませんか?







BIKINI GRAMMAR Rina



GAY LIFE PART5
素人多数

イケメン細マッチョ2人が見せる同性愛!始まりはソファでくつろいでいる時です。男2人で愛を交わすようにディープキス!そして、フェラチオと男同士の絡みは続いてゆく!さらにそれだけでは物足りずに最後は激しいアナルファック!突かれる方は少々可愛らしい声で喘ぐ姿は見逃せないポイント!ゲイ好きには持ってこいの作品、是非お楽しみあれ!

ゲイミルク牧場 食べる~人間牛を飼育する1
絞り立ての新鮮なゲイミルクを苦味のあるコーヒーゼリーにたっぷりかけて、ハーブティにも入れて美味しく食べる上流階級同性愛者。極めつけは濃厚ゲイミルクのオリーブ揚げ。美味しく食べた後は、人間牛を飼育する。 ※本編顔出し

作品情報

タイトルゲイミルク牧場 食べる~人間牛を飼育する1
出演者
作品番号newsexual-0137
メーカーニューセクシャル
レーベルニューセクシャル
配信開始日2012年07月19日
カテゴリゲイ


男前マッチョを飼育調教するのが夢だった!






検索フォーム
フリーエリア

Neo&Taka 愛の証

男道ミサイルゲイボーイ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム