2ntブログ
ホモ イケメンがちょっと気になっています。







イケメン巨乳めぐる 小坂めぐる



アジアン・ゲイ・ボーイズ vol.11
素人多数

欧米白人イケメン男性のホモの世界へようこそ^^今回はヤングでそしてイケメンのla馬2頭によるカラミであります。男性同士なので男の感じるツボは重々承知の上のプレーかと思われます^^猫とタチが逆のような気がしますがwどうなんでしょうか。お客様の判断にお任せします。

彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで
勉強も運動も平均以下で顔も冴えない学生の高梨康太(たかなしこうた:主人公【名前変更可能】)には人生で初めての彼女が居た。ある日彼女がイケメンなDQNと浮気しているところを目撃してしまい、挙句フラれてしまう。元彼女とイケメンがイチャつきあう姿を見せつけられる、地獄のような日々を過ごしていた康太にネットの友人は復讐しようと言い出す。それから数日後……「動画送ったから見てみろよ」友人から送られてきた動画は、彼女を寝取ったイケメンがホモ集団に無理矢理セックスさせられたものだった。『ふざけんなッ……感じてなんかねぇよッ!誰が、男相手に……あぁッ!』強がりながらも男に力でねじ伏せられて蹂躙される光景は、胸がすく以上の高揚感があった……

作品情報

タイトル彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで
出演者トキマチ☆エイセイ,神崎美宙
作品番号mesudansi-0001
メーカーメス男子
レーベルメス男子
配信開始日2016年08月26日
カテゴリアドベンチャー


腐女子痴女。 真心実(1)






コメント
コメントの投稿
検索フォーム
フリーエリア

Neo&Taka 愛の証

男道ミサイルゲイボーイ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム