2ntブログ
Category : 未分類
ホモ 美少年がちょっと気になっています。







平成生まれ 女子大生 裸の履歴書



アジアン・ゲイ・ボーイズ vol.11
素人多数

欧米白人イケメン男性のホモの世界へようこそ^^今回はヤングでそしてイケメンのla馬2頭によるカラミであります。男性同士なので男の感じるツボは重々承知の上のプレーかと思われます^^猫とタチが逆のような気がしますがwどうなんでしょうか。お客様の判断にお任せします。

ホモっ子倶楽部2 まさや&つばさ
美少年達のガチンコセックス、男達の身体から飛び出す熱き飛沫を御覧あれ!まさや&つばさが熱烈に絡み合い、破裂せんばかりに膨張したチンポを互いにシャブリ合います。男同士の絡みがここまで甘くて濃厚で激しいものだったとは!

作品情報

タイトルホモっ子倶楽部2 まさや&つばさ
出演者まさや,つばさ
作品番号outside-0020
メーカーOUTSIDE
レーベルアウトサイド
配信開始日2007年09月29日
カテゴリゲイ


女装M 第二章 ホモじゃないのにチ○ポを欲しがる僕…






ホモ ボーイズラブについて調べてみました。







彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで【FANZA GAMES限定特典付き】



アジアン・ゲイ・ボーイズ vol.1
素人多数

スレンダーなのに引き締まった筋肉。細マッチョなタイ人男性が山盛りの動画がやってきました!デリバリーにやってきた普通の青年も、キスされチンポをしゃぶられるうちに、あれよあれよと変態の世界へ…!様々な体位でアナルを犯され、そのまま射精!最後は顔射の洗礼が!ホモセックスはさらにエスカレート!複数の男達が互いのチンポを求めて蠢き合う!肉欲の宴はまだまだ終わらない!?禁断の道へ踏み出したい貴方は、ぜひダウンロードを!

腐女子痴女。 鷹宮りょう
ホンモノ痴女。人気女優『鷹宮りょう』はボーイズラブ大好き!頭の中はホモでいっぱい!!801(ヤオイ)脳の持ち主だった。“男同士のホモ行為を見ながら本気オナニー”“憧れのホモ動画”“男になって男とホモる”“チンポが生えたので女装子とレズる”圧倒的に変態な彼女の妄想が爆発する!男男女のトライアングル69は必見です!!!

作品情報

タイトル腐女子痴女。 鷹宮りょう
出演者鷹宮りょう
作品番号radix-0499
メーカーRADIX
レーベルレイディックス
配信開始日2012年08月07日
カテゴリ痴女


腐女子痴女。 真心実(2)






ホモ イケメンがちょっと気になっています。







イケメン巨乳めぐる 小坂めぐる



アジアン・ゲイ・ボーイズ vol.11
素人多数

欧米白人イケメン男性のホモの世界へようこそ^^今回はヤングでそしてイケメンのla馬2頭によるカラミであります。男性同士なので男の感じるツボは重々承知の上のプレーかと思われます^^猫とタチが逆のような気がしますがwどうなんでしょうか。お客様の判断にお任せします。

彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで
勉強も運動も平均以下で顔も冴えない学生の高梨康太(たかなしこうた:主人公【名前変更可能】)には人生で初めての彼女が居た。ある日彼女がイケメンなDQNと浮気しているところを目撃してしまい、挙句フラれてしまう。元彼女とイケメンがイチャつきあう姿を見せつけられる、地獄のような日々を過ごしていた康太にネットの友人は復讐しようと言い出す。それから数日後……「動画送ったから見てみろよ」友人から送られてきた動画は、彼女を寝取ったイケメンがホモ集団に無理矢理セックスさせられたものだった。『ふざけんなッ……感じてなんかねぇよッ!誰が、男相手に……あぁッ!』強がりながらも男に力でねじ伏せられて蹂躙される光景は、胸がすく以上の高揚感があった……

作品情報

タイトル彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで
出演者トキマチ☆エイセイ,神崎美宙
作品番号mesudansi-0001
メーカーメス男子
レーベルメス男子
配信開始日2016年08月26日
カテゴリアドベンチャー


腐女子痴女。 真心実(1)






ゲイ マッサージは結構面白いですね。







オトコノコのオナニー ケンスケさん30歳



GAY LIFE PART5
素人多数

イケメン細マッチョ2人が見せる同性愛!始まりはソファでくつろいでいる時です。男2人で愛を交わすようにディープキス!そして、フェラチオと男同士の絡みは続いてゆく!さらにそれだけでは物足りずに最後は激しいアナルファック!突かれる方は少々可愛らしい声で喘ぐ姿は見逃せないポイント!ゲイ好きには持ってこいの作品、是非お楽しみあれ!

超ヌルヌル!オイルFUCK☆エステ TUBASA 編
アロマオイルを全身に塗り、超ヌルヌル状態でFUCKするオイルFUCK☆エステシリーズ。第二段は、18歳の大学生、TSUBASA君を全身オイル攻め…。ツルツル肌がオイルでさらに淫猥な光沢を放ち、艶かしく体をくねらせる度にギュッギュッとビニールシートが音を立て、エロ度アップ!アナルもチンポも丹念にオイルマッサージされ、あまりの気持ちよさにザーメンがドピュドピュどぴゅー!最後はお尻の穴もマラ式ピストンエステでスッキリ!!そして、このピンクの唇がキュートなTSUBASA君の素顔をじっくりお楽しみ頂くために、「ビーチビッチパラダイス 南の島の淫猥ストーリーvol.1~ノンケ大学生…償いの強制青姦!~」に未収録だった「御放●尿」映像をプラス!恥らう姿が、またあどけない素のTSUBASA君をチェック!!

作品情報

タイトル超ヌルヌル!オイルFUCK☆エステ TUBASA 編
出演者TSUBASA
作品番号axis-0061
メーカーAXIS PICTURES
レーベルAXIS PICTURES
配信開始日2010年05月26日
カテゴリゲイ


ホスト風のイケメン二人がノンケのメンズのアナルを掘る動画






ゲイ ニューハーフのことがなんとなく気になりませんか?







ゲイでリバな僕は楽しいSEXがしたいのでAVデビューしました!! 南沢ゆうき



ニューハーフ・パラダイス PART2
人物不明

ニュ・・ニューハーフ・・・。かなりアブノーマルな作品です。見た目はどう見ても女の子。しかし!!!アソコにはしっかりアレがついてます♪これはありなんでしょうか!?興味のあるかたは一度みてみてもいいかも知れません。複数の男との絡みがありますが、お互い肉棒を咥えてアナルに挿入!!なんか不思議な気持ちになります。ニューハーフ同士のレズプレイ・・いや、ゲイプレイ!!不思議なもの怖いもの見たさの方は、どうぞ、ご覧ください!!

ポコ×勃て対決!美人ニューハーフ対ノンケの男たち
どんな男もセックスしたくなるような美人ニューハーフ。ノンケ男を勃起させ、更にイカせることができるのか!?男たちはニューハーフの竿テクをどこまで我慢できるのか?“自分はノーマルでホモやゲイじゃないからニューハーフにチンコを触られても絶対勃起しない!”…そんなノンケ男たちに美人ニューハーフ4人が得意の竿テクを披露!中身は男だと分かっていても外見は極上美女そのもの!今まで体験したことのないような手コキ&フェラ!豊満なおっぱいをスリスリされて何人もが勃起!そして発射までしてしまった男も…。男のカラダを知り尽くしたニューハーフのテクは超絶!

作品情報

タイトルポコ×勃て対決!美人ニューハーフ対ノンケの男たち
出演者
作品番号paradisetv-1947
メーカーパラダイステレビ
レーベルパラダイステレビ
配信開始日2014年11月06日
カテゴリニューハーフ


平成最後の超絶可愛い女装美少年ロ ィタ AV DEBUT 高濱ねる 18才






検索フォーム
フリーエリア

Neo&Taka 愛の証

男道ミサイルゲイボーイ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム