2ntブログ
ホモ 巨根がちょっと気になっています。

街で噂のイケメン店員をガチ交渉!
…すべてを見る
禁断の愛に目覚めた美少年の耽美映像。いつものカフェで見かける爽やかな彼に思い切って声を掛けてみました。彼の名前ははやと君。男の子同士でエッチなんて!?・・・と戸惑う彼でしたが何度も交渉した結果ようやく出演OKしてくれました!恥ずかしそうな反応とか敏感なオチンチンやアナルとか全部が初々しくて可愛いんだよ!


アナル崩壊王子 ?尻マンコドリルせんのかいすんのかーいっ!!?

RCHSついに5周年イヤー突入!!先駆けとなる渾身の一発目はとんでもなかった...キチガイすぎる今年一番の問題作がついにお目見え!!RCHS史上とんでもない撮影、そしてとんでもない結末が!!事の始まりは社長の思いつきでとある映画からインスパイアを受けたようでよしうちもこんなケツマンドリルをしてみようと早速機材を購入したのがそもそもの間違いでした…モデルのケツ穴からはうん●が飛び出る飛び出るっ!!ディルドにうん●がこびりつきうん●尿地獄へと化すスタジオ!!しかし、18歳の少年に容赦ない本格派のピストン地獄を味あわせることに大成功!!規格外のスーパーアナルガン掘りドリルでドリルしまくりっ!!ガンガン!!グリグリッ!!ガクガクッ!!!よだれ垂らして訳分かんねぇっすよ!!まじさっき俺、完全トリップしちゃって(飛んで)たっす!!青臭いガキの尻穴に遠慮なく電動ドリルで掘りまくるっ!!電動ドリルで掘られ気持ちよすぎて潮吹く変態少年も現るっ!!てめぇ野球部だったんだろ!?んじゃしっかり歯食いしばってケツの穴ヒクヒクさせんじゃねぇよ!!!ガン掘りで気持ちよすぎて子供ちんこに!!!リアルザーメンをケツの穴に打ち込みそこからイッキにドリルミキサー!!デュルルルルッドドドドドッ!!!!ガガガガガッ!!クチュクチュ!!大変エッロいサウンドも立てながらスタジオ内うん●の匂い充満中でした!!スタジオ内に響き渡る怒声


超絶イケメン美男子、高校卒業と同時に女装子として生きていくことを決めました。ちひろ(18才)


80538_旦那のちんぽに不満をぶつける人妻に巨根ちんぽを見せつける!ちんぽをぺろぺろ舐め出して濡れちゃったマンコにズッポリ挿入!

牡丹 第二章
相川みほ

極妻エロドラマ第二章はムチムチ美人妻、相川みほさん。アダルトビデオに出演した彼女をヤクザが目を付け、それをネタにチンピラが脅迫、ヤクザの元に連れ込まれてしまうストーリー。散々に性の玩具となってしまうが、実は彼女は“極マンの女”。日本刀片手にヤクザを脅し若い衆のチンポを仲良くおしゃぶりするホモっけタップリの場面も。。。

ホモっ子倶楽部4 隆志&拓哉
溶け合うように愛し合う兄貴と後輩…限界ギリギリに猛った肉棒をガッチリハメられた後輩、その後負けじとハメ返す!兄貴の優しさが滲み出るかのような男同士の密着プレイは深いエロスに満ち溢れています。

作品情報

タイトルホモっ子倶楽部4 隆志&拓哉
出演者隆志,隆哉
作品番号outside-0102
メーカーOUTSIDE
レーベルアウトサイド
配信開始日2008年03月18日
カテゴリゲイ


全国女子大生図鑑☆新潟 みほちゃん(2)






コメント
コメントの投稿
検索フォーム
フリーエリア

Neo&Taka 愛の証

男道ミサイルゲイボーイ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム