2ntブログ
ゲイ 美少年は結構面白いですね。

街で噂のイケメン店員をガチ交渉!
…すべてを見る
禁断の愛に目覚めた美少年の耽美映像。いつものカフェで見かける爽やかな彼に思い切って声を掛けてみました。彼の名前ははやと君。男の子同士でエッチなんて!?・・・と戸惑う彼でしたが何度も交渉した結果ようやく出演OKしてくれました!恥ずかしそうな反応とか敏感なオチンチンやアナルとか全部が初々しくて可愛いんだよ!


イケメン露出温泉 6時間BEST2/2

全作品が爆裂ヒットの大人気シリーズ”イケメン露出温泉”がなんと完全再編集でお届けする豪華6時間のコンプリートBEST版に!! 「爽やか大学生の流星」「ジャニ系カッコ可愛い優馬」「激カワ美少年の瑠偉」のイケメン3人が 道中露出のハメ撮りの温泉ロケに出掛ける内容盛り沢山の変態露出旅行!貴方もきっとこのエロ可愛い3人の虜になること間違いなしです!! 2/2


制服の似合う美少年と性交


美少年を女装させて、アナルSEX-A

アジアン・ゲイ・ボーイズ vol.3
素人多数

エキゾチックなスポーツ美少年達が続々登場!やりたい盛りの少年達の性への執着はオナニーなんかでは収まりません!友人とのav観賞会でついに間違いへと発展!?ムラムラした気持は友人の股間へ…。熱くいきり立つチンポを触り、口に含み、そして…!暴走したエロへの執念はついに友人のアナルへと叩きつけられます!荒々しく何度も何度も腰を振り、ついに熱いザーメンがぶっ放される!魅力的な美少年好きのあなたは是非ダウンロードしてみてください。

投稿!自画撮りオナニー 天 vol.3
すっかりおなじみの可愛いセンズリ少年、天クン!!投稿によるオナニー三昧動画です!!恥じらいながらもチンポは今回も超勃起!!切ない吐息や上目遣いでカメラを見ながらひたすらシコシコ!!美少年の自画撮りオナニー!!必見です!!

作品情報

タイトル投稿!自画撮りオナニー 天 vol.3
出演者
作品番号likeboys-0294
メーカーlikeboys
レーベルライクボーイズ
配信開始日2013年04月13日
カテゴリゲイ


季節外れのサンタさんが。!!!聖なる夜に三連結で繋がる色黒ギャル男の3Pセックス!!!






コメント
コメントの投稿
検索フォーム
フリーエリア

Neo&Taka 愛の証

男道ミサイルゲイボーイ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム