2ntブログ
ホモ オナニーは結構面白いですね。

おにいさんの休日 8

ノンケオナニー5連発!おにいさんの休日「AV男優面接編」おにいさん達も時々お金に困ってアルバイトを探したりする。お金も欲しいけどエッチな事もしたい。そんなわがままなおにいさん達に人気なのがAV男優という仕事。今回AV男優の面接にやって来た5人のおにいさん達に課せられた試験はカメラの前でオナニーすることだった。


小便飯を喰う少年 クライマックス

小便飯を人気シリーズが約一年ぶりに帰ってきた!!仮想通貨に手を出してしまいまたもやゲイビデオに舞い戻ってきた若パパ幸人くん!!息子にはミルクを薄めて飲ませているのだという...事の発端は仮想通過N◯Mに手を出してしまい生活費を残すほとんどの財産を失う羽目になってしまった!!こうして彼はまた戻ってきてしまった...しかし今回彼は前回よりももっと恐ろしい結末が待ち受けるとは知らず...若パパの幸人くん20才息子には一生言えない仕事ど変態パパ!!犬のように餌皿に盛られたご飯の上になみなみと小便がそそがれ即席小便ねこまんまの完成や!!しかしまだまだなみなみとざーざー注がれる小便オラもう一文なしだっぺ!!んじゃもっと小便飯くわねえと稼げねえよな!??もっと食えよ喰え喰え早く!!容赦無く小便飯が襲いかかるうわっくっせえんだよ触ってくんなよ!!もう勘弁してください!!進みが遅いと強制的にスタッフが手で口に入れ込む始末!!これぞ少年奴隷!!ど変態な姿でお金を稼ぐ究極の変態アルバイト!!顔や頭にも残飯を塗りたくられてしまう...そしてぐちゃぐちゃにされた小便飯おかゆの完成!!そして最後は餌皿丸ごと頭からぶっかぶってごちそうさまやんけ?!!スタジオが異臭でとんでも無いことに...!!その後もしっかりと性処理道具として利用されねっぷりと小便ちんぽをしゃぶらされ小便の一滴まで飲まされイマラチオされるくっさ


母子青姦 息子に襲われてオナニーよりも気持ちがいいと叫ぶ五十路の母 岡田智恵子


ベランダでタバコ吸ってたら隣の若い奥さんがプリケツ振って電マオナニーしてた

牡丹 第二章
相川みほ

極妻エロドラマ第二章はムチムチ美人妻、相川みほさん。アダルトビデオに出演した彼女をヤクザが目を付け、それをネタにチンピラが脅迫、ヤクザの元に連れ込まれてしまうストーリー。散々に性の玩具となってしまうが、実は彼女は“極マンの女”。日本刀片手にヤクザを脅し若い衆のチンポを仲良くおしゃぶりするホモっけタップリの場面も。。。

ホモっ子倶楽部2 ひとし&よねくら&はらだ
「恥ずかしいのを通り越すと快楽に変わっていくんだよ」と監督に言われるがままに従うひとし。アナルを全開にしバイブで弄られ勃起したチンポを自らオナニーで昇天!続いて、よねくら&はらだのアナルお遊び。ねっとりフェラや濃厚シックスナインに男の愛の世界を感じます。

作品情報

タイトルホモっ子倶楽部2 ひとし&よねくら&はらだ
出演者ひとし,よねくら,はらだ
作品番号outside-0023
メーカーOUTSIDE
レーベルアウトサイド
配信開始日2007年10月05日
カテゴリゲイ


ニューハーフとSEX






コメント
コメントの投稿
検索フォーム
フリーエリア

Neo&Taka 愛の証

男道ミサイルゲイボーイ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム