2ntブログ
ゲイ ビデオをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

工場萌え美少女 紗倉まな 18歳
紗倉まな
平成5年生まれの18歳!紗倉まなのセクシーグラビア!!笑顔がキュートで人なつっこく愛嬌たっぷり!彼女は、巨大なタンクや複雑にパイプが絡み合うプラント群の「構造美」に萌え、自身もちょっとお勉強ができちゃうという女の子!誰もが好きなる事間違いナシ!天然Fカップのボインとロリ顔のダブルパンチでもうドキドキ(ハート)


ネカマの達人BEST ?撮られてしまったシコ坊主?

体育会系ショタ坊主の可愛いぷるんぷるんお○ん○んド変態な姿野球ユニ、放●尿、変態踊り新作を含む丸坊主少年ベスト盤!!激シコな19才体育会系のショタ大学生の新作を含む初のベスト盤作品がついに完成!!体操服×ブリーフ×白ビキニシコすぎるかっこかわいい丸坊主人気のシコ坊主シリーズがついにBEST盤で発売!!めちゃくせえガキの濃厚ションベン!!部活帰りにすぐにオナニーをしたいので女の子のえっちな動画と引き換えに自分のエロちんぽをビンビンにさせて送ってくれました!!部活は野球部、本当に汗臭そうなガキの匂いが伝わってきます!!新作は野球ユニで濃厚な小便おもらしまで!!1年ぶりにカムバックしたネカマ坊主くんの最新作も一挙大公開!!本当は超絶イケメン坊主なのにこんなこともしちゃうんです!!やりたい盛りのエロざる坊主、でも彼女がいなくていつもオナニーばかりなんだとか...ビキニを被り変態踊りから犬食いまで色々やらせてみました☆体操服にブリーフにそして丸坊主!!究極のショタフェチが完成!!我慢汁ダランダラン!!Oh...10代の性欲はとんでもなかったゾ..!!少年のツルツル美肌とツルツルけつマンコ!!まっピンクにさせながらスマホで撮った動画をシコシコと送りつけてくれるのです!!平成のシコい丸坊主をついに召喚ネカマの達人ちんぽこ小ビン太氏が今作のためだけに撮り卸した最新作!!


GIRLZ 1


極エロなイメージビデオ爆誕!卑猥なポーズと困り目線でチンポを悩殺しまくりです!_0383

ニューハーフ・パラダイス PART2
人物不明

ニュ・・ニューハーフ・・・。かなりアブノーマルな作品です。見た目はどう見ても女の子。しかし!!!アソコにはしっかりアレがついてます♪これはありなんでしょうか!?興味のあるかたは一度みてみてもいいかも知れません。複数の男との絡みがありますが、お互い肉棒を咥えてアナルに挿入!!なんか不思議な気持ちになります。ニューハーフ同士のレズプレイ・・いや、ゲイプレイ!!不思議なもの怖いもの見たさの方は、どうぞ、ご覧ください!!

OH! 絶頂ビデオボーイ/タクマ×色黒HIDE
人気ビデオモデルのタクマと絡みたい人を誌上で募ったところ応募してきたのが淫乱バリタチHIDE。実はHIDEも以前ビデオに出た事のある男優さんだった。手慣れた二人のエロスむき出しの肉弾戦をご堪能あれ!短髪髭の雄野郎タクマとガチマッチョな競パン兄貴HIDEが、濃厚なキスを交わして絡み合う。全身ナメナメプレイにヒクつく短髪野郎。ケツ穴を舐められバイブ責め。程よくほぐれて準備万端となったら、マッチョ兄貴HIDEの太マラが容赦なく挿入され、喘ぎまくるタクマ。男の味を噛みしめて溺れていくいくのだった。

作品情報

タイトルOH! 絶頂ビデオボーイ/タクマ×色黒HIDE
出演者タクマ,HIDE
作品番号badi-0168
メーカーBadi
レーベルバディ
配信開始日2013年02月09日
カテゴリゲイ


ゲイビデオ 腹筋がぱない事になってる件。






コメント
コメントの投稿
検索フォーム
フリーエリア

Neo&Taka 愛の証

男道ミサイルゲイボーイ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム