2ntブログ
ゲイ ボーイズラブのことがなんとなく気になりませんか?





ブリーフ少年期

撮影の日、ブリーフを履かされ恥ずかしいという事でずっと拒否をしていたがセルフ撮影ということで撮影開始!AVをみてむくむくとおちんちんが膨らんでいきます!!体操服コスプレのまさに高校生!高校一年生のときは悪さをして少年院に数ヶ月はいった事もあるという超悪ガキだったというので、ブリーフにかかせてみました笑少年の独特の匂いはたまりません!!ゲイビデオの撮影とは知らずお次は筋肉を見せてくれました!野球をやっていただけあってなかなかのがたいでしたがお尻もプリけつですごくかわいい?次のチャプターで、惜しげものなく披露してくれます!!サカパンとサカユニに着替えて、ブリーフ履かせてもうすっかりサッカー部です!!汗臭そうな黄ばんだもっこりブリーフとプリけつをみせながらちんこをさすって誘惑しております!!んーたまらん!電マを渡すとはじめて使ったらしく凄く気持ち良さそうにちんこをいじり始めました!そしてアナルを押さえるともっと気持ちよくなるらしくなんと自らアナルを押さえてオナニーをし始めたのです!そして、フィナーレは射精ですが、まだお子様ちんぽなのか真性包茎ですごく臭いましたくっさいちんぽからは18歳の青いザーメンがどろどろでてブリーフは汗びっしょりのできたてほかほか汗臭パンツ!!ブリーフもっこりたっぷりの1本です!!ブリーフと少年好きにお勧め致します!!


#6 僕が君の服従をとく…メチャクチャになるまで犯されて歪んだ愛情 男子寮の悪魔たち~淫らな美少年に何度も犯されて~


美少年を女装させて、アナルSEX-J

GAY LIFE PART3
素人多数

タトゥーの入った短髪の細マッチョ外人2人組みによる熱いゲイ作品をご紹介いたします。最初はベッドで仲良く話している中おもむろにキスをしだしてプレイスタート!!外人ならではの大きなチンポをお互い弄り合いヒートアップし、フェラに発展していきます。その後も側位でアナルに挿入しバック、正常位と体位を変えてガンガンに責めまくります!

ボーイズラブ漫画のような綺麗な二人の絡み合い!
初登場!!平成生まれのメインモデル「ひろクン」が堂々のデビュー!!男初体験でタチウケ両方頑張っちゃいましたっ!!また、問い合わせ殺到の「れいやクン」がSmash!!シリーズに初登場!はにかむ笑顔に完全ノックダウン!!

作品情報

タイトルボーイズラブ漫画のような綺麗な二人の絡み合い!
出演者レイヤ,ひろ
作品番号acceed-0172
メーカーAcceed
レーベルAcceed
配信開始日2012年10月24日
カテゴリゲイ


ホスト風のイケメン二人がノンケのメンズのアナルを掘る動画






コメント
コメントの投稿
検索フォーム
フリーエリア

Neo&Taka 愛の証

男道ミサイルゲイボーイ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム