2ntブログ
ゲイ ショタがちょっと気になっています。

芸能人 白石茉莉奈 旦那と子供に内緒の人妻温泉不倫旅行
白石茉莉奈
ママドル白石茉莉奈の第2弾は旦那と子供に内緒で一泊二日の不倫温泉旅行。日常の生活から解き放たれた彼女は笑顔でハシャぎ、本当の素顔を見せる。しかし、その裏に潜む不貞な気持ちが彼女自身を燃え上がらせ、旦那にも見せたことの無いほどヨガり乱れる!今日はママが雌になり淫らに乱れる母淫温泉旅行の日・・・。


アナル崩壊王子 ?尻マンコドリルせんのかいすんのかーいっ!!?

RCHSついに5周年イヤー突入!!先駆けとなる渾身の一発目はとんでもなかった...キチガイすぎる今年一番の問題作がついにお目見え!!RCHS史上とんでもない撮影、そしてとんでもない結末が!!事の始まりは社長の思いつきでとある映画からインスパイアを受けたようでよしうちもこんなケツマンドリルをしてみようと早速機材を購入したのがそもそもの間違いでした…モデルのケツ穴からはうん●が飛び出る飛び出るっ!!ディルドにうん●がこびりつきうん●尿地獄へと化すスタジオ!!しかし、18歳の少年に容赦ない本格派のピストン地獄を味あわせることに大成功!!規格外のスーパーアナルガン掘りドリルでドリルしまくりっ!!ガンガン!!グリグリッ!!ガクガクッ!!!よだれ垂らして訳分かんねぇっすよ!!まじさっき俺、完全トリップしちゃって(飛んで)たっす!!青臭いガキの尻穴に遠慮なく電動ドリルで掘りまくるっ!!電動ドリルで掘られ気持ちよすぎて潮吹く変態少年も現るっ!!てめぇ野球部だったんだろ!?んじゃしっかり歯食いしばってケツの穴ヒクヒクさせんじゃねぇよ!!!ガン掘りで気持ちよすぎて子供ちんこに!!!リアルザーメンをケツの穴に打ち込みそこからイッキにドリルミキサー!!デュルルルルッドドドドドッ!!!!ガガガガガッ!!クチュクチュ!!大変エッロいサウンドも立てながらスタジオ内うん●の匂い充満中でした!!スタジオ内に響き渡る怒声


母乳‘癒し痴女’お姉さん 桐谷しほ


グラビアのお姉さんがショタチンポにイく!Hなイタズラでナイスバディが徐々に発情しちゃう!_0405

Gay Mania Part2
素人多数

イケメンやゲイマニアな方に必見な作品を配信!!外人イケメンボーイズiによる男同士の禁断の愛を収録した作品で。野外プールでセレブな風貌の若者二人がイチャイチャ。次第にキスやちんぽを触りだしてプレイ開始!!男どうしだけにフェラの気持良さをしっており、二人とも感じまくり♪そして立ちバックでデカチンポをアナルに突き刺さし合って、お顔に大量発射しちゃいます!

ショタコンプレックス☆体操服deエッチ!Anal SEX編
前作で体操服を着たまま、シャワーに濡れた好一君。今度は変態ショタコン兄さんにベッドで淫らに穢されてしまう。お尻をプリンと突き出し、ちっちゃくて可愛いアナルにイヤラシイ玩具を突っ込まれ喘ぐ好一君。ショタコン兄さんの変態ぶりは加速し、好一君に手錠をして更にアナルを弄り回し、好一君の悶絶する表情を楽しむ。「恥ずかしさ」「痛さ」がいつのまにか「気持ちよさ」に変わって、先に大量の精子をドピュっと発射。それから変態お兄さんの本モノちんこをつぶらなアナルに突っ込まれ、激しく突かれまくる。

作品情報

タイトルショタコンプレックス☆体操服deエッチ!Anal SEX編
出演者好一
作品番号axis-0200
メーカーAXIS PICTURES
レーベルAXIS PICTURES
配信開始日2014年09月20日
カテゴリゲイ


2人のニューハーフと露天で乱交






コメント
コメントの投稿
検索フォーム
フリーエリア

Neo&Taka 愛の証

男道ミサイルゲイボーイ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム