2ntブログ
ホモ タチをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

おにいさんの休日 6

若者の最新ゲイカルチャー事情人気シリーズ第六弾クラブ×ナンパ×初性交出会いのきっかけはクラブのイベントだったという今時の若者2人が、初めてのSEXをカメラの前で披露!撮影スタッフもいるのを忘れ没頭してしまう二人の全痴態を克明に記録!!


ブリーフ少年期

撮影の日、ブリーフを履かされ恥ずかしいという事でずっと拒否をしていたがセルフ撮影ということで撮影開始!AVをみてむくむくとおちんちんが膨らんでいきます!!体操服コスプレのまさに高校生!高校一年生のときは悪さをして少年院に数ヶ月はいった事もあるという超悪ガキだったというので、ブリーフにかかせてみました笑少年の独特の匂いはたまりません!!ゲイビデオの撮影とは知らずお次は筋肉を見せてくれました!野球をやっていただけあってなかなかのがたいでしたがお尻もプリけつですごくかわいい?次のチャプターで、惜しげものなく披露してくれます!!サカパンとサカユニに着替えて、ブリーフ履かせてもうすっかりサッカー部です!!汗臭そうな黄ばんだもっこりブリーフとプリけつをみせながらちんこをさすって誘惑しております!!んーたまらん!電マを渡すとはじめて使ったらしく凄く気持ち良さそうにちんこをいじり始めました!そしてアナルを押さえるともっと気持ちよくなるらしくなんと自らアナルを押さえてオナニーをし始めたのです!そして、フィナーレは射精ですが、まだお子様ちんぽなのか真性包茎ですごく臭いましたくっさいちんぽからは18歳の青いザーメンがどろどろでてブリーフは汗びっしょりのできたてほかほか汗臭パンツ!!ブリーフもっこりたっぷりの1本です!!ブリーフと少年好きにお勧め致します!!


シロウト女装子


紅白の同じ競泳水着を着てエッチに絡み合う愛(百合)のカタチ!

アジアン・ゲイ・ボーイズ vol.11
素人多数

欧米白人イケメン男性のホモの世界へようこそ^^今回はヤングでそしてイケメンのla馬2頭によるカラミであります。男性同士なので男の感じるツボは重々承知の上のプレーかと思われます^^猫とタチが逆のような気がしますがwどうなんでしょうか。お客様の判断にお任せします。

シゴいてあげない ~ビキニブリーフ焦らし
とっても肌触りのいい伸びる素材のビキニブリーフ、光沢の有る素敵なビキニ。そのビキニブリーフに辛うじて収まっている勃起したちんぽ。ホモではないけど、そんなもっこりビキニパンツが大好き。手コキというとシコシコ上下に擦るだけ、という単調な動きは一切排除して、ビキニの上からクッキリちんぽを焦らすように女性の細指でつまむ、爪で金玉をカリカリする、ピンと張った裏筋をクリクリ回す、Tフロントに引っ張り上げて先っぽ責め…等焦らしに焦らしまくります。

作品情報

タイトルシゴいてあげない ~ビキニブリーフ焦らし
出演者三上翔子,あらきれいこ,一条京香
作品番号aroma-0109
メーカーアロマ企画
レーベルアロマ企画
配信開始日2011年12月27日
カテゴリ痴女


腐女子痴女。 真心実(1)






コメント
コメントの投稿
検索フォーム
フリーエリア

Neo&Taka 愛の証

男道ミサイルゲイボーイ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム