2ntブログ
ゲイ ジャパンをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

七海ティナ AV debut 2nd
七海ティナ
ファン待望の七海ティナの2作目。「もっと男性を気持ちよくさせたい」、「疲れ果てて立てなくなるまでずっとやりたい」という彼女の願望を叶えます。疲れた時こそもっともエロくなる極限の心理を引き出し、性欲に溺れていく女性の姿を表現。「エロに前向きになる」をテーマに潮吹きSEX含む4本番。


兄がブラコンであることを弟は知っている。 ?山上兄弟のゲイビデオ出演取り扱い説明書?

ブラザーLOVEなら間違いなしっ!!こんな兄弟みたことない!!兄弟との近親相姦がついに実現!!ヤクザと売り専に走ってしまった兄貴それを追いかける弟くん!!兄弟セットで初めてのゲイビデオ出演!!ギャラは二倍になると言われて兄弟揃ってTABOO出演!!兄貴、ちんぽちゃんと毎日洗ってんのかよ!!兄弟同士でおちんぽのしゃぶり合いはなんとも微笑ましい!!兄貴に見られながら弟はシコシコあぁ兄貴ぃそこやばいだよ!!ピュアな甘いルックスお互いドノンケ同士がアナルSEXまでイっちゃう兄貴は売り専でケツマンがん堀りされてんでしょ?だったら今日くらいは俺の掘ってもイイよ!!兄貴からの初めてのぶっかけっ!!こんな濃いの初めてみたわ!!噂のショタ系おとうと君再び登場!!ガッチビだけどまだまだ子供なんだもんっ!!飛ばす飛ばす!!ザーメン飛ばしまくりのオナ猿18歳すっげえおいひいです!!こんなおひんぽぺろぺろできてうれひいいいんでふうう!!!兄貴のおちんぽから我慢汁だらだらなんですけど...実際に入れると女よりきもちええわぁ兄ちゃんと初めての共演!!こんなに大きくなりました思春期から大人の仲間入りしだした弟たち俺のちんぽ生でいれちゃってもいい!?もうゴムつけるのめんどうだからさ...といって生挿入でがっつりガンボリされ中出しまでどぴゅどぴゅっ!!!世界一ド変態な兄弟愛をどっぷりと見せてくれる濃厚乱行中出しぐちょ


アリスJAPAN30周年記念 「フラッシュパラダイス」から「逆ソープ天国」 まで歴代人気シリーズに全部出ちゃいまスペシャル!! 川上奈々美


Japanese stud Cocky boy fuck

Boys Sex Part3
素人多数

外専の方お待たせしました。ゲイ作品好きには見逃せない作品をご紹介致します。今回はイケメン外人が登場です!濃厚なキスから始まりおもむろに服を脱がせたら、フェラから69、そして様々な体位でファックと2人で禁断の快楽の限りを尽くします。欧米人だけあって馬並みの立派なペニスをしゃぶりしゃぶられそしてブチ込む!そんな彼らのゲイならではの、激しくアツい絡みに終始目が釘付けです。

日本人がハメる!東欧の妖精アビゲイルジョンソンBEST
美しいブロンドヘアー、愛らしい顔立ち、完璧なボディラインという、東欧の妖精の名にふさわしいアビゲイルジョンソン。そんな麗しい金髪美女を汚したくなるのが男の性!妖精のピンクで綺麗なオマンコを俺たち日本人がハメて、ハメて、ハメ倒す!ノースキンファックなんて当たり前、奥の奥までメイドインジャパンの精子を一滴残らず注ぎ込む! ※特典映像・特典画像等は収録されておりません。

作品情報

タイトル日本人がハメる!東欧の妖精アビゲイルジョンソンBEST
出演者Abigaile Johnson
作品番号mousouzoku-1749
メーカー妄想族
レーベル妄想族
配信開始日2013年11月03日
カテゴリ外国人


ニューハーフのアナルをガン突き中出し






コメント
コメントの投稿
検索フォーム
フリーエリア

Neo&Taka 愛の証

男道ミサイルゲイボーイ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム