2ntブログ
ホモ 海外がちょっと気になっています。


ガキぷり vol.2 ?若パパの秘密の仕事

魅惑の変態シリーズ第二弾!!もうやりたいようにやっちゃったっ!!マニア以外禁制の領域に突入!!俺、幸人19歳です!!生まれてきた子供のために、稼ぐっす!!ガキパパがまたまた再登場!!撮影内容はブリーフ履いて部活帰りの学生を演じてもらうということに...しかし、その真っ白ブリーフは実は、実の息子もトイレトレーニングでちょうど履いているんだとか...が、そんなことはお構いなし!!『前は黄色うしろは茶色、俺の恥部をもっと感じてください!』すべてのブリーフフェチに捧ぐ究極のマニア作品...もっこり×ブリーフ三昧ガキプレイサク裂!!ガキの尿臭でぷんぷんだゾッ少年愛にとって永遠の下着...真っ白な純白のガキパンツ!!ショタコン超必見の大ブリーフ特集号!!!!体操着&サカスト&ブリーフはリアル感を出すため衣装は洗濯一切NGリアルな衣装で本格エッチ撮影!!サッカーショタ風で部活時に見えるブリチラを完全再現!!ブリーフってションベンくさい?うん●くさい?いえいえ、ガキくさいんですよ!!さらに撮影スタッフがおしっ●を我慢できずにジョジョ漏れ放●尿!!撮影スタッフからいきなり小便をぶっかけられションベンまみれになっちゃった!!ダンシングシーンではちんちん振り回して大暴走!!俺っち、みられ好きの変態で?す!!ちんぽをもっとユッサユッサ揺らすんや!!俺っちのもっこりめっちゃかわええやろ!?腰ふりでで俺のエクス


制服の似合う美少年と性交 しょう


ウィキッド・ディーズ その9

アジアン・ゲイ・ボーイズ vol.11
素人多数

欧米白人イケメン男性のホモの世界へようこそ^^今回はヤングでそしてイケメンのla馬2頭によるカラミであります。男性同士なので男の感じるツボは重々承知の上のプレーかと思われます^^猫とタチが逆のような気がしますがwどうなんでしょうか。お客様の判断にお任せします。

母子交尾 【甲斐路】
友達と温泉旅行に行くという宏彰を「男と温泉旅行に行くなんて、ホモなんじゃないの?」と懸念を抱いていた母美津は、友達が来られない事をいいことに宏彰と旅行する計画をたてる。その計画が徐々にエスカレートしていき、ついには親子のタブーを犯す事となった…。超豊満ボディで根っから痴女の絹田美津が見せる過激SEX!そんな過激セックス三昧の温泉旅行の行く末は…。

作品情報

タイトル母子交尾 【甲斐路】
出演者絹田美津
作品番号ruby-0178
メーカーRUBY
レーベルルビー
配信開始日2010年10月21日
カテゴリ近親相姦


全国女子大生図鑑☆新潟 みほちゃん(1)






コメント
コメントの投稿
検索フォーム
フリーエリア

Neo&Taka 愛の証

男道ミサイルゲイボーイ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム