2ntブログ
ゲイ ホモがちょっと気になっています。

超S級おちんちん女装子 栗屋千明

2014年No.1男の娘誕生!あの美形女優「栗○千○」に激似!!男らしい普段の声と可憐なあえぎ声とのギャップがタマらない、若さあふれる凛とした魅力の正統派女装子の嬉し恥ずかしデビュー作!!


ブリーフ少年期

撮影の日、ブリーフを履かされ恥ずかしいという事でずっと拒否をしていたがセルフ撮影ということで撮影開始!AVをみてむくむくとおちんちんが膨らんでいきます!!体操服コスプレのまさに高校生!高校一年生のときは悪さをして少年院に数ヶ月はいった事もあるという超悪ガキだったというので、ブリーフにかかせてみました笑少年の独特の匂いはたまりません!!ゲイビデオの撮影とは知らずお次は筋肉を見せてくれました!野球をやっていただけあってなかなかのがたいでしたがお尻もプリけつですごくかわいい?次のチャプターで、惜しげものなく披露してくれます!!サカパンとサカユニに着替えて、ブリーフ履かせてもうすっかりサッカー部です!!汗臭そうな黄ばんだもっこりブリーフとプリけつをみせながらちんこをさすって誘惑しております!!んーたまらん!電マを渡すとはじめて使ったらしく凄く気持ち良さそうにちんこをいじり始めました!そしてアナルを押さえるともっと気持ちよくなるらしくなんと自らアナルを押さえてオナニーをし始めたのです!そして、フィナーレは射精ですが、まだお子様ちんぽなのか真性包茎ですごく臭いましたくっさいちんぽからは18歳の青いザーメンがどろどろでてブリーフは汗びっしょりのできたてほかほか汗臭パンツ!!ブリーフもっこりたっぷりの1本です!!ブリーフと少年好きにお勧め致します!!


南国の男たちの熱い痴態


美少年を女装させて、アナルSEX-J

Boys Sex Part1
素人多数

細マッチョな外人2人が禁断の愛を納めた作品を配信。最初からイチャイチャ愛撫で始まり2人ともデカチンポを勃起させフェラ開始!!お口に発射し、それを美味しそうにペロペロ舐める姿がなんとも表現しがたい感情になります!そして、側位でアナルに挿入し、バック、背面座位など様々な体位でズッコンバッコンやってお尻にザーメンをぶちまけます!ゲイ・ホモ作品が好きな方は絶対気に入る作品ですよ♪

昼下がりのチンポ遊び 由良 vol.1
ライクボーイズもワールドワイドに!!アジア系外国人の由良クン、初登場です!!甘いマスクと結構いい体格の由良クンはモデル初体験!!でも、撮影を楽しんでいる様子!!青年に身を任せてチンポと乳首を弄られ、気持ちよさげ!青年のチンポもぐっぽり加えてしっかり味わいつくす!!オナホも初体験!!日本製のオナホはかなり気持ちいい様子!!フィニッシュは立って青年に乳首をしゃぶられて、小さく「イクッ!」と叫んでドバドバ!!またやりたいとはにかんだ由良クンでした!!

作品情報

タイトル昼下がりのチンポ遊び 由良 vol.1
出演者由良
作品番号likeboys-0286
メーカーlikeboys
レーベルライクボーイズ
配信開始日2013年02月16日
カテゴリゲイ


美人ニューハーフとアナルSEX






コメント
コメントの投稿
検索フォーム
フリーエリア

Neo&Taka 愛の証

男道ミサイルゲイボーイ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム