2ntブログ
ゲイ オナニーをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

青山希愛 本物アイドル、メチャメチャイッちゃう!初めての激イキSEX4本番
青山希愛
超有名アイドルグループの元メンバー青山希愛ちゃんが、人生で初めての中イキ絶頂を体験!オナニーではクリでイッたことがあるという希愛ちゃんを、まずはデカチンでじっくり開発。人生初の絶頂を体で覚え始めると、もう敏感なカラダは止まらない!人生初の3PSEXでは興奮MAXで何度も潮が吹き出し絶頂を繰り返す!


SAKIGAKE!男フェラ11 男が男に責められて本気で感じる表情

ジャニ系、やんちゃ系なモデルなど全員10代!全9パート9名収録!新顔4名が男フェラデビュー!初めて同性からの責めで戸惑いながらもアソコはギン勃ち!イマドキ男子が男のキモチイイ所を知り尽くした変態スタッフのエロテクにたまらず「舐めて…」と言ってしまうパートや飛距離2m超え射精パートを激撮!


ピンクオマ○コ 指ズボオナニー


欲求不満田舎の四十路妻。昼下がりのオナニーを男に見られてヤラれちゃった

アジアン・ゲイ・ボーイズ vol.7
素人多数

引き締まった細マッチョ同士がぶつかり合う、ゲイ動画が到着しました!今回はあまーいゲイカップルの日常をお届けします。パート1では恋人を思いながらのオナニーシーン。1発では収まらず、指でアナルをいじりながらもう一発噴射しちゃいます!パート2ではいよいよ恋人登場!濃厚なキスから、フェラチオ、そして様々な体位を経て、熱いザーメンがぶっかけられる!二人の甘い関係を是非ともその目でご確認ください。

19才少年のブレザーオナニー☆
3ヶ月前に高○を卒業したばかりのピチピチ少年のオナニー☆エッチな事が今、一番興味があるという隼人君。着なれた制服をゆっくり脱ぎ脱ぎ☆おチンチンもまだ舐めた事が無いという事で、自分の指を使って妄想してみて!!との問いに、隼人君はピチャピチャ音を立てながら指をチンチンに見立てて舐め舐め☆逆の手ではおチンチンをシコシコ☆徐々に大きくなってきた隼人君のおチンチンは可愛い少年の顔に似合わず立派な大人のもの。でも、まだ、殆ど手つかずのピンク色☆そんな綺麗なおチンチンをシコシコして真っ白な液を出してくれちゃいました☆

作品情報

タイトル19才少年のブレザーオナニー☆
出演者大西隼人
作品番号acceed-0083
メーカーAcceed
レーベルAcceed
配信開始日2011年01月12日
カテゴリゲイ


少年の様な童顔ノンケイケメンがお尻の穴セックス






コメント
コメントの投稿
検索フォーム
フリーエリア

Neo&Taka 愛の証

男道ミサイルゲイボーイ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム