2ntブログ
こんにちは、今日はゲイ ショタについてです。

☆緊急発売☆グラビアアイドル志願・今井初音どさくさ紛れに犯されAVデビュー、ガッツリイラマも仕込まれました。
今井初音
色白でスタイルも良い今井初音ちゃん20歳、グラビアアイドルになりたくて撮影現場にやって来ました、実はAVの撮影なのです、20歳で夢見る少女じゃいられないでしょ、百戦錬磨の監督や男優がどさくさ紛れに弄り倒し、感じ始めちゃう躰、そんなダメです、人の良い彩音ちゃん、チンポぶち込まれ、そのままAVデビュー。


拘束男子2

拘束されても尚、快楽を求めてしまうイケメン男子たち!恥じらいよりも気持ち良さが勝りフル勃起のオンパレード!日常では決して見せれない恥ずかしい姿も、拘束されてしまえば決して拒否が出来ない状態に…。「こんな姿は…」が徐々に快感へと変わり、身体だけではなく心まで拘束されイケメン達が言い成りペットと化し、自分の姿に興奮MAXで果てて行く!


マゾ乳 生中出し 青山菜々


巨乳奥様が若い男に・・ 2

Hard core gay
素人多数

外で追いかけ合いながら仲良さそうにイチャイチャするイケメンの外人さんが2人。そのまま物陰でいきなり絡みだしちゃいます♪1人はフェラチオでイかせて、もう1人はバック・座位とアナルを突きまくって発射!1人が雨が降ってきたので室内にいこうと言いだし、移動してプレイ続行^^さすがスタミナがすごいです♪迫力のゲイ映像をどうぞ!

【5周年記念 感謝祭】触っていいよ!オナニーショー!!
日頃のご愛顧に感謝を込めてユーザー様参加のスペシャル企画を収録!今回はジャニカワ少年とヤンチャショタ少年がユーザー様の前でオナニーショー!!しかも、ユーザー様が参加出来ちゃう♪モデルの体を触ったり舐めたり出来ちゃう!ピンクローターや電マでおちんちんをいじったり、乳首を舐めたり、フェラチオしちゃったり♪お尻にピンクローター入れちゃったりも!兎にも角にも参加可能のエッチなオナニーショー!!気持ち良くなってジャニカワ少年は先に射精!先に射精したのでヤンチャショタ少年を攻めて2人ともユーザー様の前でフィニッシュ!!!

作品情報

タイトル【5周年記念 感謝祭】触っていいよ!オナニーショー!!
出演者
作品番号acceed-0346
メーカーAcceed
レーベルAcceed
配信開始日2016年07月06日
カテゴリゲイ


男前マッチョを飼育調教するのが夢だった!






コメント
コメントの投稿
検索フォーム
フリーエリア

Neo&Taka 愛の証

男道ミサイルゲイボーイ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム