2ntブログ
ホモ ホモについて調べてみました。





リーマン営業男子の疲れマラ

20代前半の営業リーマン達が仕事帰りにスーツのまま撮影に挑む。変態2人に言い様に犯されるエリートリーマン…男のチ○ポをしゃぶり、疲れマラがフル勃起になったチ○ポを挿入するフレッシュリーマン…その他、ネカフェの静まった中で一発ヌク中堅リーマンなど、合計5名収録!!


全然モテない僕ですが、ホモと偽って憧れのあの娘と友達になって最終的にはセックスまでしちゃいました。 斉木ゆあ


美少年を女装させて、アナルSEX-J

Boys Sex Part1
素人多数

細マッチョな外人2人が禁断の愛を納めた作品を配信。最初からイチャイチャ愛撫で始まり2人ともデカチンポを勃起させフェラ開始!!お口に発射し、それを美味しそうにペロペロ舐める姿がなんとも表現しがたい感情になります!そして、側位でアナルに挿入し、バック、背面座位など様々な体位でズッコンバッコンやってお尻にザーメンをぶちまけます!ゲイ・ホモ作品が好きな方は絶対気に入る作品ですよ♪

ガチホモサドがノンケ野郎を虐待!01
ノンケの身体に刻みこむ残酷折檻!チンポも尻穴も崩壊寸前!!「しゃぶれ!ブチ込め!!オラ!こんなもんじゃねえぞ!!」犬扱いのノンケいじめ。

作品情報

タイトルガチホモサドがノンケ野郎を虐待!01
出演者
作品番号fuunji-0004
メーカー風雲児
レーベル風雲児
配信開始日2011年12月05日
カテゴリゲイ


ニューハーフとSEX






コメント
コメントの投稿
検索フォーム
フリーエリア

Neo&Taka 愛の証

男道ミサイルゲイボーイ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム