2ntブログ
こんにちは、今日はゲイ 射精についてです。

Super Idol Super Shot!! カワイイ顔して凄まじい射精へ導くスーパーアイドル 愛須心亜
愛須心亜
ちっちゃくて可愛~いロリっこアイドル♪愛須心亜ちゃんが大好物の白濁濃厚ザーメンまみれになっちゃいます!!「おち○ぽミルクいっぱい出してね♪」とつぶらな瞳で見つめ、かわゆいお口でザーメン待機!ドロドロ精子をゴキュゴキュ飲み干す!最後の一滴まで搾り取っちゃう焦らし淫語セックスも必見です!


アナル崩壊王子 ?尻マンコドリルせんのかいすんのかーいっ!!?

RCHSついに5周年イヤー突入!!先駆けとなる渾身の一発目はとんでもなかった...キチガイすぎる今年一番の問題作がついにお目見え!!RCHS史上とんでもない撮影、そしてとんでもない結末が!!事の始まりは社長の思いつきでとある映画からインスパイアを受けたようでよしうちもこんなケツマンドリルをしてみようと早速機材を購入したのがそもそもの間違いでした…モデルのケツ穴からはうん●が飛び出る飛び出るっ!!ディルドにうん●がこびりつきうん●尿地獄へと化すスタジオ!!しかし、18歳の少年に容赦ない本格派のピストン地獄を味あわせることに大成功!!規格外のスーパーアナルガン掘りドリルでドリルしまくりっ!!ガンガン!!グリグリッ!!ガクガクッ!!!よだれ垂らして訳分かんねぇっすよ!!まじさっき俺、完全トリップしちゃって(飛んで)たっす!!青臭いガキの尻穴に遠慮なく電動ドリルで掘りまくるっ!!電動ドリルで掘られ気持ちよすぎて潮吹く変態少年も現るっ!!てめぇ野球部だったんだろ!?んじゃしっかり歯食いしばってケツの穴ヒクヒクさせんじゃねぇよ!!!ガン掘りで気持ちよすぎて子供ちんこに!!!リアルザーメンをケツの穴に打ち込みそこからイッキにドリルミキサー!!デュルルルルッドドドドドッ!!!!ガガガガガッ!!クチュクチュ!!大変エッロいサウンドも立てながらスタジオ内うん●の匂い充満中でした!!スタジオ内に響き渡る怒声


マゾ乳 生中出し 愛乃まほろ


人妻ナンパ「えぇそんな・・・上手じゃないですよ」突き出されたチンポを咥えこむセレブ奥様に生中出し

アジアン・ゲイ・ボーイズ vol.9
素人多数

アジアン・ゲイ・ボーイズ第二弾登場!引き締まった筋肉。細マッチョなタイ人男性が山盛りの動画がやってきました!デリバリーにやってきた普通の青年も、キスされチンポをしゃぶられるうちに、あれよあれよと変態の世界へ…!様々な体位でアナルを犯され、そのまま射精!最後は顔射の洗礼が!ホモセックスはさらにエスカレート!複数の男達が互いのチンポを求めて蠢き合う!禁断の道へ踏み出したい貴方は、ぜひダウンロードを!4pアナルファックは必見です!

密室強制射精 vol.1 褌熊たちの性態 シーン1
ゲイ業界初!性器の形どおりグニョグニョ動く「ギリギリモザイク」採用!!182cm・100kg、24才。髭坊主で眼鏡のむっちり体型の彼は、褌を常用しているという。今回の撮影でも、ジーンズを脱がせてみれば白い褌を締めていた。後ろから羽交い絞めにされたまま、乳首とチンコを摩られる。褌の脇から玉袋が外に出た状態で布ごしにペニスをシゴかれまくり、喘ぐ姿がイヤラシイ。マスクマンの責めに対し「チンチンが気持ちいい、もっとシゴイテ!」と絶叫。最後は「あーイキそう!あーイク!あ!あ!アハア!!あー!」と叫びながら、大量の精液を放出した。(RAINBOW PICTURES-MANTA)

作品情報

タイトル密室強制射精 vol.1 褌熊たちの性態 シーン1
出演者張中シンイチ
作品番号rainbow-0013
メーカーレインボーマン
レーベルRAINBOW PICTURES
配信開始日2009年09月21日
カテゴリゲイ


ニューハーフのアナルをガン突き中出し






コメント
コメントの投稿
検索フォーム
フリーエリア

Neo&Taka 愛の証

男道ミサイルゲイボーイ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム