2ntブログ
ゲイ 童貞について調べてみました。

芸能人羽田あい 童貞初挿入
羽田あい
童貞男子に戸惑い緊張しながら次第に感じて楽しみ始める羽田あい!マ○コの中は温かくヌルヌルして未知の快感に即射精してしまう童貞チ○コ!記念すべき童貞喪失前に我慢出来ずに暴発する男子!童貞を相手に容赦ない激しい騎乗位!女性に手も触れられない目も合わせられない男性が、堪らなく可愛く悪戯したい羽田あいが童貞の初SEXを弄ぶように喰い尽す、羽田あい第6作目『童貞初挿入』


TOKYO DICKGIRLS COLLECTION2/2

男の娘史上最高のBEST版がリリース! 一度味わってしまったら普通のSEXじゃ物足りなくなってしまう男の娘トップアイドル達… おチンポをしゃぶる表情、お尻からの快感に悶え打つ仕草… ? もうメンズキャンプ男の娘から抜け出せなくなってしまう8時間!TOKYO DICKGIRLS COLLECTION開催! 2/2


超絶イケメン美男子、●校卒業と同時に女装子として生きていくことを決めました。ちひろ(18才)


「私なんかでいいんですか?」と言いながら「こんなの初めて?しゅごいよ~」と童貞じゃなかった男にパコパコされる美女

BoysBee PART1
素人多数

仲良さげな雰囲気の男友達達で遊んでいる中なんだかやらしい空気になりプレイ開始!!大人数でのチンポをしゃぶられアナルを弄られのプレイはホントに圧巻の一言!ハメながらチンポをくわえ込んだり、ハメられながらチンポを扱かれたり。ゲイならではの乱交プレイを心行くまでお楽しみください!

初めてのゲイSEX!アナル処女まで奪われ悶絶!!
童貞イケメンが男性スタッフに犯される!始めに浣腸液を綺麗なお尻に入れられトイレに駆け込む!準備が整ったイケメンは男性スタッフに後ろから乳首を攻められる!男性スタッフに触られる事で動揺しながらもペニスは反応!初めての男とのキスも複雑な表情を浮かべながらも、気持ち良さそうにとろける表情を見せる!いつの間にかペニスはガチガチのビンビンになるイケメン!そのペニスを男性スタッフが丁寧に舐める!「気持ち良い?」とスタッフに聞かれて「もう少しでいきそうでした。」とイケメン君!今度は逆に男性スタッフのペニスを舐める事に…。初めての男の味に困惑しながら一生懸命に舐めるイケメン!そして、最後にお尻をいじられ痛がるイケメン!苦痛の表情がエロイです!道具を入れられ、本物のペニスを入れられ痛がりながら男性スタッフに犯されちゃいます!!

作品情報

タイトル初めてのゲイSEX!アナル処女まで奪われ悶絶!!
出演者
作品番号acceed-0301
メーカーAcceed
レーベルAcceed
配信開始日2015年11月07日
カテゴリゲイ


メス声出してペニクリ弄る美少女オネエのアナルファック!






コメント
コメントの投稿
検索フォーム
フリーエリア

Neo&Taka 愛の証

男道ミサイルゲイボーイ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム