2ntブログ
ゲイ ノンケがちょっと気になっています。





リーマン営業男子の疲れマラ

20代前半の営業リーマン達が仕事帰りにスーツのまま撮影に挑む。変態2人に言い様に犯されるエリートリーマン…男のチ○ポをしゃぶり、疲れマラがフル勃起になったチ○ポを挿入するフレッシュリーマン…その他、ネカフェの静まった中で一発ヌク中堅リーマンなど、合計5名収録!!


空手道 先輩に誘われて


ノンケの女院長に迫る、看護師2人の毒牙

GAY LIFE PART2
素人

短髪の端正な顔立ちの外人二人組によるゲイ作品をご紹介いたします。家の水道工事に来た作業員を目の前にオナニーする家の住人の妄想を具現化した解る方には解る良作です。仲良くチンポを服の上から弄り合い、段々服を脱がしていきます。そして、裸にしたら、デカチンポが2本露わになりしゃぶりしゃぶられの乱れっぷり、我慢できずにアナルにスッポシイれちゃってザーメンが中を舞います!!是非ダウンロードの上ご覧ください。

ギン起ちチンポをわざと見せたら ガチムチ看護師編
ギン起ちチンポをわざとイケメン看護師に見せ付けたらヤれるか?入院したってアソコは元気!男だって大丈夫!ノンケの発情スイッチ教えます!「仕方がないですね、内緒ですよ。これも仕事の一環です…」オナ禁生活からの開放!久しぶりのフェラに思わず足ピーン!身体を拭きに来てくれた看護師。下半身を拭いてもらうのは恥ずかしいけどギンギンに!「男性は仕方ないですよ!」と言ってはくれるがそれでは収まらない。「しゃぶってくれませんか?」思わず口に出た。看護師は「?」って感じだったが、長い入院生活で溜まってるのも分かる。同じ男だから…。「これも治療の一環ですから」そう自分に言い聞かせるように言うと咥えてくれた!暖かい感触がチンポを包む。何日ぶりの発射だろう…。早く元気になりたいが、この感触ももっと味わいたい!

作品情報

タイトルギン起ちチンポをわざと見せたら ガチムチ看護師編
出演者
作品番号super-0229
メーカーSUPER3
レーベルスーパースリー
配信開始日2015年10月22日
カテゴリゲイ


美人ニューハーフとアナルSEX






コメント
コメントの投稿
検索フォーム
フリーエリア

Neo&Taka 愛の証

男道ミサイルゲイボーイ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム