2ntブログ
ゲイ 美少年のことがなんとなく気になりませんか?

街で噂のイケメン店員をガチ交渉!
…すべてを見る
禁断の愛に目覚めた美少年の耽美映像。いつものカフェで見かける爽やかな彼に思い切って声を掛けてみました。彼の名前ははやと君。男の子同士でエッチなんて!?・・・と戸惑う彼でしたが何度も交渉した結果ようやく出演OKしてくれました!恥ずかしそうな反応とか敏感なオチンチンやアナルとか全部が初々しくて可愛いんだよ!


美少年コレクション裸の王子様 岩崎健人19歳

初ゲイビデオデビューのツル肌美少年、岩崎健人くん。若々しい風貌と瑞々しい肉体を惜しげもなく披露してくれます。まだまだ大人になりきれてないやんちゃなガキっぷりをご覧下さい!


#2 不要な口を聞けなくなるほどイカせてやる…男子寮での淫らな夜 男子寮の悪魔たち~淫らな美少年に何度も犯されて~


極太すぎるディルドでポルチオ開発

アジアン・ゲイ・ボーイズ vol.6
素人多数

さわやかな美少年が登場!ムラムラしはじめて服を脱いでいきます…。いきり立つチンポを触り、口に含み、我慢できなくなってアナルへ!口内発射したあと精液を口移ししてしまうほどの激しさ!!お互い舐めあったりフェラしあったり。ものすごい激しい美少年のセックスを是非ご覧ください!!

美少年の飼い方
一人でお留守番。退屈~。ジュース飲む…ホントは林檎のジュースがいいのに…「正しい美少年の飼い方」好きなジュースを買ってあげる。家の中では自由にさせる。お風呂で洗ってあげる。Hをがんばったらほめてあげる。しっかり鎖でつなぐ。

作品情報

タイトル美少年の飼い方
出演者たまき,かい
作品番号bbvideos-0038
メーカーB+B VIDEOS
レーベルB+B VIDEOS
配信開始日2009年08月19日
カテゴリゲイ


ホスト風のイケメン二人がノンケのメンズのアナルを掘る動画






コメント
コメントの投稿
検索フォーム
フリーエリア

Neo&Taka 愛の証

男道ミサイルゲイボーイ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム