2ntブログ
ゲイ イケメンのことがなんとなく気になりませんか?

街で噂のイケメン店員をガチ交渉!
…すべてを見る
禁断の愛に目覚めた美少年の耽美映像。いつものカフェで見かける爽やかな彼に思い切って声を掛けてみました。彼の名前ははやと君。男の子同士でエッチなんて!?・・・と戸惑う彼でしたが何度も交渉した結果ようやく出演OKしてくれました!恥ずかしそうな反応とか敏感なオチンチンやアナルとか全部が初々しくて可愛いんだよ!


Boy Friend?18歳美少年発掘隊?File01 水沢優馬

日本全国、キラめく18歳美少年を特捜せよ!!メモリアルな1st美少年は都内の大学に通う水沢優馬クン!小学校の先生になりたいという夢からエッチな質問まで飾らない素顔にカメラがグイグイ迫る!そしてそして、セクシーショットもたっぷり収録!!※アダルトシーンのいっさいない、イメージ映像作品となります。


リアル女装っ娘 3 テル



Hard core gay
素人多数

外で追いかけ合いながら仲良さそうにイチャイチャするイケメンの外人さんが2人。そのまま物陰でいきなり絡みだしちゃいます♪1人はフェラチオでイかせて、もう1人はバック・座位とアナルを突きまくって発射!1人が雨が降ってきたので室内にいこうと言いだし、移動してプレイ続行^^さすがスタミナがすごいです♪迫力のゲイ映像をどうぞ!

ハメ撮り3P!!ナンパした女を今風イケメン2人が犯す!
今風イケメンのとうまとあおいがナンパした女をホテルに連れ込み、強引に犯す!抵抗出来ない女を裸にしてカメラで撮影!!「恥ずかしい画像バラまれたくなければ俺達の言う事を聞け!」無理やりフェラをさせるイケメン2人!もちろん、フェラさせながらカメラで撮影!「もう我慢出来ない!」抑えられない肉欲!熱く硬くなったノンケのペニスを女に挿入!激しくバックで突きながらカメラ撮影!ハメ撮り!!女は今風イケメン2人の性の捌け口になる!!

作品情報

タイトルハメ撮り3P!!ナンパした女を今風イケメン2人が犯す!
出演者とうま,あおい
作品番号acceed-0246
メーカーAcceed
レーベルAcceed
配信開始日2015年05月01日
カテゴリゲイ


ゲイ イケメンに手コキフェラ






コメント
コメントの投稿
検索フォーム
フリーエリア

Neo&Taka 愛の証

男道ミサイルゲイボーイ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム