2ntブログ
ホモ 美少年をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

街で噂のイケメン店員をガチ交渉!
…すべてを見る
禁断の愛に目覚めた美少年の耽美映像。いつものカフェで見かける爽やかな彼に思い切って声を掛けてみました。彼の名前ははやと君。男の子同士でエッチなんて!?・・・と戸惑う彼でしたが何度も交渉した結果ようやく出演OKしてくれました!恥ずかしそうな反応とか敏感なオチンチンやアナルとか全部が初々しくて可愛いんだよ!


ROXY15 Hey! Pure BOY! 天然記念物級のイケメン童貞が勢揃い!

今回のROXYシリーズはなんと出演モデル全員がオール”童貞”男子!! 思春期を終えたばかりの幼さ残る10代たちが緊張しながらもピチピチの若い肉体を惜しげもなくカメラの前で披露! 天然記念物級のイケメン童貞男子が男相手に初体験!!!


美しき熟女装子デリ嬢 慧 榊原慧



BoysBee PART2
素人多数

スレンダーなのに引き締まった筋肉。細マッチョな外人男性の魅力が満載な動画がやってきました!大人数の男のキスやチンポをしゃぶられるうちに、あれよあれよと変態の世界へ…!様々な体位でアナルを犯され、そのまま射精!最後は1人を集中的に顔射の嵐が!ホモセックス宴は興奮必至!禁断の道へ踏み出したい貴方は、ぜひダウンロードを!

ホモっ子倶楽部3 ヒロ&ヒロシ
美少年2人の真性ホモガチンコセックス!ねっとりフェラ、濃厚ディープキス、飛び散るザーメン、本気オナニー…当然最後はアナルへ中出し!興奮度120%、マニア必見の作品です。熱き男根から噴き出す白い飛沫をしかと見よ!

作品情報

タイトルホモっ子倶楽部3 ヒロ&ヒロシ
出演者ヒロ,ヒロシ
作品番号outside-0051
メーカーOUTSIDE
レーベルアウトサイド
配信開始日2007年11月30日
カテゴリゲイ


陵辱セールス





コメント
コメントの投稿
検索フォーム
フリーエリア

Neo&Taka 愛の証

男道ミサイルゲイボーイ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム