2ntブログ
ホモ イケメンは結構面白いですね。

女装子×腐女子=倒錯射精 ホモじゃないもんオンナノコだもん

普通のビデオに飽きたらコレっ!肉食系腐女子と装飾系男子の変態セックスぜーんぶ見せます。オトコ女にオンナ男楽しくて不思議なトウサクの世界。言葉には表せないので是非ごらんになって下さい。ケツマンコを犯すみらい君、潮吹き顔射をキメるみらい君、本物精子をドクドク出すみらい君(女子?)マンコに入ったチンコを舐め、後輩を強制女装手コキ、オトコ②オンナ①のトリプルフェラ、トライアングル69カモーン!イェーイ☆


ブリーフ少年期

撮影の日、ブリーフを履かされ恥ずかしいという事でずっと拒否をしていたがセルフ撮影ということで撮影開始!AVをみてむくむくとおちんちんが膨らんでいきます!!体操服コスプレのまさに高校生!高校一年生のときは悪さをして少年院に数ヶ月はいった事もあるという超悪ガキだったというので、ブリーフにかかせてみました笑少年の独特の匂いはたまりません!!ゲイビデオの撮影とは知らずお次は筋肉を見せてくれました!野球をやっていただけあってなかなかのがたいでしたがお尻もプリけつですごくかわいい?次のチャプターで、惜しげものなく披露してくれます!!サカパンとサカユニに着替えて、ブリーフ履かせてもうすっかりサッカー部です!!汗臭そうな黄ばんだもっこりブリーフとプリけつをみせながらちんこをさすって誘惑しております!!んーたまらん!電マを渡すとはじめて使ったらしく凄く気持ち良さそうにちんこをいじり始めました!そしてアナルを押さえるともっと気持ちよくなるらしくなんと自らアナルを押さえてオナニーをし始めたのです!そして、フィナーレは射精ですが、まだお子様ちんぽなのか真性包茎ですごく臭いましたくっさいちんぽからは18歳の青いザーメンがどろどろでてブリーフは汗びっしょりのできたてほかほか汗臭パンツ!!ブリーフもっこりたっぷりの1本です!!ブリーフと少年好きにお勧め致します!!


イケメン巨乳めぐる 小坂めぐる


素人 結局普通の主婦が一番エロい。イケメンに口説かれてアンアン!!

アジアン・ゲイ・ボーイズ vol.11
素人多数

欧米白人イケメン男性のホモの世界へようこそ^^今回はヤングでそしてイケメンのla馬2頭によるカラミであります。男性同士なので男の感じるツボは重々承知の上のプレーかと思われます^^猫とタチが逆のような気がしますがwどうなんでしょうか。お客様の判断にお任せします。

ホモっ子倶楽部1 卓也&和哉
男心揺さぶるイケメンの卓也君と和哉君、撮影開始から既に股間に吸い付いたり乳首を舐めたりと性欲全開モード!肉棒を弄りつつお尻に性具を挿入、欲情に身を任せた2人はとうとう禁断のアナルセックスへ!男同士ならではの激しい絡みの後、尻から熱い精液がドロりと漏れ出します…

作品情報

タイトルホモっ子倶楽部1 卓也&和哉
出演者卓也,和哉
作品番号outside-0012
メーカーOUTSIDE
レーベルアウトサイド
配信開始日2007年09月06日
カテゴリゲイ


素人すっぴん生中出し 022 紗代子 26歳 サウナ受付






コメント
コメントの投稿
検索フォーム
フリーエリア

Neo&Taka 愛の証

男道ミサイルゲイボーイ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム