2ntブログ
ゲイ 手コキについて調べてみました。

おにいさんの休日 13
…すべてを見る
出演:北野俊之、三浦洋二、千葉武彦、岡村雅昭、G・ミルワード大噴出!ノンケ自慰パート3ノンケ男5人の自慰完全収録嬉しい時、悲しい時、男の一日にはいつものオナニーがある。ノンケ男達が繰り広げるリアルなオナニーをご堪能ください。毎日三回オナニー!絶倫外国人登場!!!


俺のキング・オブ・サカスト部屋 3 ?サカストに埋もれガキの芳ばしい臭いプンプン丸?

こんなにドロドロで臭そうなサカストみたことないっすっ!!あれから約一年を経て再びフェチもの史上最高に臭すぎるサカスト500本を投入し撮影!!汗臭と足の裏のくっさいくっさい匂いでもうスタジオスタッフが吐いてしまう事態に...Part1黄ばみ黒ずみサッカー少年達がプレイに切磋琢磨した結晶を嗅ぎまくる!!オナニーはサッカー部の先輩のサカストを使ってしてました!!よく部室に忍び込んでサカストとかスパイクの中敷を盗んでました!!Part2大量の学生から寄贈されたサカストからダダ漏れる少年たちの芳ばしい激臭!!洗濯もあまりされておらず臭いは男子激臭!!大量のサカストの上でのオナニーはこれまた格別ッ!!臭いを嗅ぎながらどぴゅどぴゅと溢れ出る若いザーメン!!Part3オラ、ブリーフマンになっただよ!!ド変態なほどにインモラルなブリーフ体操服少年体操ズボンの隙間からチラチラと見え隠れするブリーフ"ブリチラ"!!臭いのは少年の証!!ザーメンとガキ臭のオンパレード!!Part4最高な着エロの組み合わせ!!体操服からは汗の匂い、ブリーフからはおしっ●の匂い!!またおしっ●切るのわすれちゃった(笑)めっちゃ小便くっさっ!!究極の臭いフェチファンに贈る最高の一本!!体操服からブリーフ、サカユニからあの頃の部活動を思い出してください!!


おにいさんの休日


美人フェラと手コキで射精

淫浴温泉不倫旅行 vol.7
大地マリ

※人妻イベント「淫浴温泉旅行」開催中※今夜の女優はものすっげぇ?色っぽいお姉さま、大地マリちゃんです!今作ではその色っぽさが最大限に発揮される温泉での不倫旅行ですっ!温泉で知り合った新宿2丁目で働いているというゲイになりかけの男をゲイから引き戻す為に、女の良さを教えてくれちゃいますっ!まずはフェラ抜き!これがまた気持ち良さそうなんっすわ!しかもカメラ目線ってもうたまんねぇ?!やっぱカメラ目線のフェラは別格っすね!しかもこの男、マリちゃんのお口からはみ出しちゃう程濃厚で大量の精子をぶちかましちゃってますっ!シャワーを浴びた後は外でもフェラ&手コキ抜き!もう最高っす!これは見逃せませんよぉ?♪

素朴な笑顔に人懐っこさが溢れ出る湊の絶品フェラ炸裂!
素朴な笑顔に人懐っこさが溢れ出る「湊」くんに、目の前で恥ずかしい言葉をささやかれながら、絶品フェラと手コキと淫語で思いっきりイカされる快感!!すっごくかたくなってるけど、これはいったいどういうことだ? ※本編顔出し

作品情報

タイトル素朴な笑顔に人懐っこさが溢れ出る湊の絶品フェラ炸裂!
出演者
作品番号mensc-0506
メーカーメンズキャンプ
レーベルメンズキャンプ
配信開始日2017年02月07日
カテゴリゲイ


ゲイ 手コキ






コメント
コメントの投稿
検索フォーム
フリーエリア

Neo&Taka 愛の証

男道ミサイルゲイボーイ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム