2ntブログ
ゲイ 手コキについて調べてみました。







SHINE!! 10



淫浴温泉不倫旅行 vol.7
大地マリ

※人妻イベント「淫浴温泉旅行」開催中※今夜の女優はものすっげぇ?色っぽいお姉さま、大地マリちゃんです!今作ではその色っぽさが最大限に発揮される温泉での不倫旅行ですっ!温泉で知り合った新宿2丁目で働いているというゲイになりかけの男をゲイから引き戻す為に、女の良さを教えてくれちゃいますっ!まずはフェラ抜き!これがまた気持ち良さそうなんっすわ!しかもカメラ目線ってもうたまんねぇ?!やっぱカメラ目線のフェラは別格っすね!しかもこの男、マリちゃんのお口からはみ出しちゃう程濃厚で大量の精子をぶちかましちゃってますっ!シャワーを浴びた後は外でもフェラ&手コキ抜き!もう最高っす!これは見逃せませんよぉ?♪

営業マンの秘め事1
営業のリーマン2人の生々しいプレイの数々!!仕事で疲れた営業リーマンがリフレッシュにヌキ合い!!唾でベトベトになめ廻され、終始悶えまくるミヤ君!アナル責めや手コキ責めもよがりまくり!じっくりご堪能あれ。

作品情報

タイトル営業マンの秘め事1
出演者しゅん,ミヤ
作品番号greenbell-0120
メーカーGreen Bell
レーベルグリーンベル
配信開始日2016年03月01日
カテゴリゲイ


ゲイ・手コキ






コメント
コメントの投稿
検索フォーム
フリーエリア

Neo&Taka 愛の証

男道ミサイルゲイボーイ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム