2ntブログ
ゲイ マッチョのことがなんとなく気になりませんか?


野球部寮生活から解放された18歳丸坊主少年が女とやれると騙され無事ゲイビデオ堕ち

大会優勝を目指していたが敗退が決定...そんな野球生活から解放され甘い誘いが球児を襲う!某日、道でスカウトされその場で女とヤレると騙された挙句、ゲイビデオでうん●漏らすハメに!!撮影内容がどんどん変更されていきついには女すら登場せずになぜかうん●をだす指令に変わっていた!!しかし、この撮影で彼はスカ●ロに目覚め、ついには快感を得てしまうことを覚える...母ちゃん、ごめんよ…今俺、うん●垂らすバイトしてんだわ…でもさ、これがすんごく気持ちいいいんだよ!!なんつーかさ、天職ってかんじ??俺、もっと汚物にまみれてえよ!!小便とうん●の嵐!!青春の小便は思った以上にしょっぱかった!!丸坊主の頭から滴り落ちる親父のくっさい真っ黄色の小便!!うん●をおむつの上に…とんでもない屈辱!!ケツマンコ、ひくひくさせやがって!!このメスガキがっ!!どんだけうん●(うん●)だすんだよ!!クッセーの!!クソガキの身体からは次第に正気が失われ、残ったのは無残な包茎ちんぽと自分が排泄したくっせえうん●尿!!ガキの未熟なケツマンコや身体から生成されたうん●尿はおじさまにとって至宝!!リアル野球ユニでうん●を撒き散らすっ!!聖水とガキとうん●のオンパレード!!究極のスカ●ロが今ここに勢揃い!!マニアックすぎる!!マニアックすぎるゾッ!!変態スタッフと変態坊主のW演出でお送りする最高最臭のスカ●ロワールド一挙完全公開!!大会優勝


ガチマッチョダンス&オナニー 隠し撮り


美少年を女装させて、アナルSEX-C

アジアン・ゲイ・ボーイズ vol.4
素人多数

健康的な細マッチョ体系のゲイボーイのアツいプレイをお届け!!最初は乗り気じゃない返事をしていた一人も、チンポをしゃぶられアナルを弄られたらすっかりその気に。ハメながらチンポをくわえ込んだり、ハメられながらチンポを扱かれたり。ゲイならではの攻めつつ攻められる二重の快感を追い求めるゲイボーイ。普通の部屋ではなく倉庫のような狭い空間で、机をベッド代わりに互いの身体を貪るように求めあう二人に興奮必至です。心行くまでお楽しみください!

バリウケマッチョ志願 モロ感編
ローションたっぷり塗ってケツ穴に生チン入れてやる…ゆっくり前立腺刺激だ…どうだ感じてケツ汁がたっぷり溢れ出てきたぜ…陰毛がアナルに痛く当たるほどガンガン奥深くまで刺し貫いてやる…好き勝手に犯さしてもらったぜ…。

作品情報

タイトルバリウケマッチョ志願 モロ感編
出演者
作品番号genma-0060
メーカーGENMA
レーベルゲンマ
配信開始日2013年05月20日
カテゴリゲイ


ゲイ マッチョな男






コメント
コメントの投稿
検索フォーム
フリーエリア

Neo&Taka 愛の証

男道ミサイルゲイボーイ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム