2ntブログ
ホモ ジャパンのことがなんとなく気になりませんか?

おにいさんの休日 7

大好評!第一弾で人気のあのカップルがついに帰ってきた!過激な性交と赤裸々に語られる二人の秘密。苦悶の表情。仰け反る足指。全てが真実!快楽主義者“樹銀”の身勝手な性儀敏感すぎた“沢木”の身体気持ちよければいい?今なら分かる気がする…待望の復活


リアルエリートちんぽ彼女と優勝できずビキニ履いて無事ゲイビデオ堕ち

超難関私立K大学の現役男子大学生が彼女にフラれヤケでAV男優に応募したらゲイビデオ男優に!!AV男優志望のノンケをゲイビデオ男優にしちゃった結果とんでもないことにwwTバックで若さハッスル!!真っ白なプリケツに食い込むTバックは超キュート!!ビキニ好きも必見の若さ溢れるもっこりが強調され体育大学出身を思わせるエリートちんぽに早変わり!!暇さえあれば湘南に出かけたりと小麦肌にしておかないと気が済まず、その上エリートのくせにかなりのアウトドア派なんだとか...応募先を間違ったようでとりあえず面接、流れでゲイビデオだと分からずに撮影続行!!もうなんでもやりますよっ!!もうヤケクソ乗りで何でもドンとこいっすよ!!恥ずかしくなんかねえっすよ!!ビキニの次は中●生用のスクール競パン水着を着用させショタ度MAXなコスプレで撮影進行!!見れば見るほどショタ臭プンプンっ!!もうこの可愛さは誰にも止められないんだからね(笑)競パンが超似合うクソ坊主!!女王様気質の元彼女に命令でちんこは常にパイパンに!!強制命令なので逆らうとチン蹴りのお仕置きがまっていたのだった!!彼女命令でちんこは常パイパン状態に!!節操のない若いちんこを簡単にコントロールできるように仕組まれた究極の調教方法...中●生時代から全然変わらないという自分の性器のサイズ彼なりに気にしているが彼女にフラれた要因でもありもっと大きくしたいと


牝猫たちの夜


美少年を女装させて、アナルSEX-I

牡丹 第二章
相川みほ

極妻エロドラマ第二章はムチムチ美人妻、相川みほさん。アダルトビデオに出演した彼女をヤクザが目を付け、それをネタにチンピラが脅迫、ヤクザの元に連れ込まれてしまうストーリー。散々に性の玩具となってしまうが、実は彼女は“極マンの女”。日本刀片手にヤクザを脅し若い衆のチンポを仲良くおしゃぶりするホモっけタップリの場面も。。。

くすぐリングス Vol.16 オールジャパンくすぐり対決編
オールジャパンと銘打った興業になぜか初の男子(と言ってもホモ)タッグチームが参戦!しかも仲間割れのガチ喧嘩とは何事か!地獄の小○生女子はるうららとはいったい何者なのか!小○生女子に売春あっせんで一儲けたくらむというさちか選手の目論見はいかに!反社会勢力・くすぐリングスの存続やいかに!

作品情報

タイトルくすぐリングス Vol.16 オールジャパンくすぐり対決編
出演者はるうらら,さちか
作品番号kusugurings-0016
メーカーくすぐリングス
レーベルくすぐリングス
配信開始日2015年01月28日
カテゴリくすぐり


素人すっぴん生中出し 022 紗代子 26歳 サウナ受付






コメント
コメントの投稿
検索フォーム
フリーエリア

Neo&Taka 愛の証

男道ミサイルゲイボーイ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム